F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
マッサ
5 この時点で優勝2回、十分貢献してる。腕も確か。あとは相棒が奮起するのを待つだけ。(6/19 3:29)
マクラーレンにはかなわなかったが、ソフトを履いたライコネンに1回しか攻めさせなかったのは成長した証拠。(6/19 8:17)
マクラーレンをのぞけばよいでしょう。(6/19 19:29)
終盤はダメダメハードタイヤでよくがんばった(6/21 17:21)
4 現状では最良の結果かな(6/18 3:38)
マクラーレンの後ろを定位置にしている。不甲斐ない同僚よりは良い。(6/18 10:25)
マクラーレンとの差を詰めないと。(6/18 10:25)
最低限の結果だけど、もの足りない(6/18 12:49)
ライコネンのプッシュに動じず、3位確保。(6/18 12:51)
安定した走り。ただし、車を作り上げていく力は今ひとつか?(6/18 22:42)
現状で精一杯の走り。(6/19 0:11)
シューマッハの代わりだったはずのメ[ムを引っ張らねばならないだろう。だからもうちょっと頑張れ。(6/19 1:43)
ライコネンの追撃を冷静にしのいだ。しかしもはやマクラーレンを追う気はなしか(6/19 7:50)
被害を最小限に食い止めた。(6/19 10:40)
最後ライコを抑えきっての表彰台(6/19 11:31)
速くないけど、遅くない(6/19 17:03)
キレがない。(6/20 17:26)
予選からミスもあったがキミには抜かれなかった。(6/20 23:21)
ライコに比べれば・・・(6/22 8:56)
3 3位ながら見せ場なしやね。(6/18 3:49)
まずまず(6/18 4:29)
地味な展開の上、あれだけ後方に下がったライコネンに追い回されたのは少し…。(6/18 4:34)
安定してるんだけどね。(6/18 8:25)
3位なのに存在感がない(6/18 10:46)
可もなく不可もなく(6/18 13:00)
ヨーロッパラウンドに期待します(6/18 18:17)
やはり主役の器ではない。(6/18 18:26)
万年3位かお前は!(6/18 19:16)
普通(6/18 20:53)
まぁ、ライコよりは上だわな。それだけ。跳ね馬のエースナンバーはマッサにもキミにもふさわしくない(6/18 23:16)
パッとしtない(6/18 23:22)
マクラーレン、ライコネンに比べてスピードが遅い(6/19 16:27)
予選でライコネンを抑えたのは評価できるが、レースペースではライコネンに完敗だった。(6/19 21:23)
地味に定位置。(6/20 0:01)
3位走行は最近の定番。(6/20 0:20)
マッサでも3位になれる車を作るフェラーリがすばらしいってことです。(6/22 10:43)
2  
1 一つ前のブラジリアンの方が良かったね。(6/18 5:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム