F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
アロンソ
5 できうることは全てやった 予選とスタートで頑張ってれば・・・ 相手が強し(6/22 11:50)
4 ハミルトン抜かしてほしかったなぁ・・・(6/18 3:51)
ここ2戦らしくない。けど頑張りは認めるし、速さはまだまだある。(6/18 5:54)
タイムもよく、気迫もあった。結果が2位だったことは残念。(6/18 10:23)
ハミルトンをかわせなかったが2位確保。(6/18 10:25)
焦りを感じる(6/18 12:47)
とりあえずがんばったけど、ルーキーに負けたのでこの点。(6/18 12:51)
決して悪い内容じゃないのだが…(6/18 13:01)
ルノーに戻る??(6/18 19:18)
アロンソは限界で走ったが相手が悪かった(6/18 22:01)
去年までのレギュレーションだったら抜けていただろうに。2スティントを短くしたのがどうだったか?(6/18 22:41)
力負けしちゃったね。ま、そういうレースもある。しかしコレが続くと実力差にしか見えなくなるぞ。(6/18 23:30)
そろそろ反撃に期待。(6/19 0:47)
目が覚めたかな?(6/19 1:47)
今期はャャ塔sオンを見ても今は低調期か?(6/19 10:16)
ルノー復帰説浮上。(6/19 21:11)
よく攻めたが今回はハミルトンのほうが上だった(6/19 21:20)
ストレートで抜くのは無理だったがトライした。会見ではそれ用のスーツに着替えなかったのがささやかな反抗の印か?(6/19 23:04)
とりあえず予選で勝とう。(6/22 8:55)
3 このままじゃだめですよね。(6/18 3:36)
同じマシンでルーキーに負ける(しょせんこんなもん)(6/18 18:16)
ナンバー2ドライバーって感じでした。(6/18 19:43)
実力でハミルトンに負けましたね(6/18 22:24)
アロンソのしたたかさがいろいろ見れて面白かった。今回は負けたけど、この人は凄い。(6/19 2:14)
彼の心はゆれていると思うがまだ本当の実力はハミルトンより上のはず、自滅しないことを願う(6/19 19:10)
なんか流れが悪い…。(6/19 23:37)
予選のミスがすべて、自分のミスなのに八つ当たりするな!(6/20 14:29)
相変わらずミスしますね。(6/20 17:25)
2 このままハミルトンの引き立て役になってしまいそうだ。(6/18 4:46)
マシン性能からいって勝って当たり前。よって2が妥当。ハミルトンにはもう勝つのは無理なのか!(6/18 9:39)
頑張ってマミルトンにアタックしたのは評価する…が、ミスが多過ぎる。去年と別人?(6/18 17:56)
負けたときはいつも1コーナーで勝負は決まってしまったって言ってない?気迫が感じられないよ。ハミルトン抜いてほしかった。(6/18 22:19)
あれは抜かなきゃダメでしょ(6/18 23:20)
フリー走行完璧でなんで予選最終アタックまたミスるかな。単純に集中力不足か?(6/19 8:22)
ハミルトンはフェアなブロックしてたのにあれで怒るのはズレてる(6/19 16:29)
1 ハミルトンに勝てないよ。たぶんシーズンが経過していけばマッサやライコネンにも抜かれるかもね。実際そうなってほしいし。(6/20 15:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム