F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
アルバース
5  
4  
3 引退レース乙(6/19 19:35)
2 完走しただけましだけどスーティルと比べるとさびしい。(6/18 10:01)
スーティルがかなりの逸材である事を考えればアルバースを責めるのは酷かもしれない(6/19 21:05)
1 邪魔で目障りなので出場してほしくない(6/18 10:37)
持参金云々だけでなくレーシングドライバーとしての資質に問題がある気がする(6/18 14:13)
スーティルに完全に水をあけられた。クビはいつまでつながってる?(6/19 0:16)
完全に一人旅(6/19 0:50)
持参金があればスーパーライセンスは剥奪されないのかな?(6/19 22:28)
どこにいた?ダントツに遅い…。(6/20 0:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム