F1記録集チーム評価コメント 2007アメリカ
アグリ
5  
4 まだ本家に勝ってる。(6/18 13:05)
1ストップと思ったら、スプリントに切り替えバトンの前に出た。よく周りが見えてる^^(6/19 0:49)
今回はデビッドソンのおかげかな。ホンダより速いんだから、ホンダのマシンなんていわせるな!(6/20 15:30)
3 本田よりはやいじゃん(6/18 3:43)
ビビッてないで抗議するべき!(6/18 12:57)
安定して10位争い。(6/19 0:27)
フリーで予定が狂った。今回予選に良く映っていてビックリした。(6/20 23:07)
2 デビッドソンがバトンを抜いたのが見せ場といえば見せ場。順位は本来の実力どおりか。(6/18 18:11)
いいところなく終了。(6/18 12:57)
決勝で簡単に抜けないのだからフリー走行は予選セッティングに時間を使う事!!(6/18 19:08)
アグリが速いというか本家が遅すぎただけだしね・・・(6/19 8:05)
アンソニーは評価しよう。(6/19 10:36)
1 見せ場のない週末でした。しかも、琢磨がフランスGPでのペナが痛い。(6/18 4:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム