F1記録集ドライバー評価コメント 2007アメリカ
デビッドソン
5  
4 初めてタクより良い成績を予選・決勝共に残した。バトンを食ったり収穫の大きいレースい(6/18 8:46)
バトンをかわしたので(6/18 10:23)
スタートが毎回微妙だがレース運びが安定してるのはさすが(6/18 10:42)
バトンをぶち抜いたのを評価。入賞への期待をこめて4(6/18 18:05)
トラブルに耐えてよく頑張った。バトンを抜いたのは見事だった。(6/18 22:38)
琢磨最優先の台所事情でも腐らずに良くやってると思う。今回はバトンをオーバーテイクしたので、ちょっと甘めの評価。(6/19 1:53)
安定しているね(6/19 13:02)
バトンも抜いたもんね(6/19 20:23)
きれいにバトンを抜いた。次は入賞を目指そう。(6/20 0:37)
予選から良く映っていた。本当は1ストップだったとは。もう1歩及ばず。(6/20 23:40)
3 バトンが抜けてよかったね。(6/18 4:04)
もう少しがんばれ!(6/18 4:39)
この程度で満足するな!がんばって入賞してくれよ!(6/18 11:15)
バトンをオーバーテイクしたり地味だが完走した。(6/18 12:49)
「3」JBを抜いたし、決して悪いレースではなかった(6/18 12:52)
2回目のストップが気になる。それが無ければあと一つ上がってた。(6/18 12:56)
スタートと序盤の立ち回りが上手ければ‥(6/18 15:00)
スタートの下手さには困ったものだが、完走率の高さと、バトンを抜いたことを評価。(6/18 18:15)
バトンを抜いたから3(6/18 19:05)
バトンを抜いたのはGJ。(6/19 0:16)
ホンダを抜いたからまぁ良しとしますか。(6/19 1:45)
オーバーテイクには痺れた。相棒同様、戦うドライバーであってほしい。(6/19 3:58)
完走しただけでなく、バトンを下した。(6/19 19:37)
マシンなりの走り(6/21 23:29)
2 本家に乗ったバトンをオーバーテイクしたんで+1。(6/18 4:03)
バトンをオーバーテイクしたのは良かった。(6/18 10:11)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム