F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
リウッツィ
5  
4 最後リタイヤしなきゃとんでもないことになっていた。(6/11 4:24)
リタイアは仕方ない。結局SC呼んでしまったが。(6/11 11:53)
リタイアは一瞬の油断だろう。それまでの走りは良かった(6/14 5:47)
3 リタイヤまでのパフォーマンスは良かっただけに、あそこでのリタイヤが痛すぎる(6/11 9:21)
入賞できると思ったんだが(6/11 15:42)
トロ・ロッソは彼を大切にすべき。この予選順位が出せるなら、棚ボタもありえる。(6/12 4:02)
速さがあった。クラッシュ破片がいっぱいの中で走行が難しかった。(6/14 23:22)
2 クラッシュ(6/11 4:00)
なんだか完走してるのを見たことが無いような錯覚を覚える。(6/11 10:35)
途中まではがんばっていた、がまずミスを減らした方がいい。(6/11 14:48)
中盤でミス→クラッシュは見慣れた光景。(6/11 18:43)
最後まで気を抜かないようにしましょう。(6/12 1:04)
あまりにもったいない結末(6/12 2:50)
1 もったいない(6/11 4:44)
自爆(6/11 9:41)
棚ぼたで上位が見えていたのにお前もかよ。(6/11 10:17)
運はあってもそれを生かす腕がないとね。(6/15 3:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム