F1記録集チーム評価コメント 2007カナダ
トヨタ
5  
4  
3 ぱっとしない。(6/12 1:25)
2 単に遅い。SAF1に引き離されてる始末。(6/11 9:33)
なんとなく一点拾ったという感じ。戦っていない。(6/11 12:00)
レースペースの遅さは相変わらず。スクール開講はもう結構。(6/11 18:49)
信頼性が無くマシンを仕上げられなかった。作戦でラルフを入賞させたのは良かった。(6/11 20:28)
F1に参戦する目的は何ですか???(6/12 3:15)
1 もう欠陥車(6/11 9:51)
兎に角遅い(6/11 10:26)
ドライバーがちゃんと走れる車を用意してやれ…(6/11 14:54)
ウィリアムズは3位ですが?(6/11 21:39)
車がドライバーの足を引っ張っていては、、ドライバーがかわいそう。進歩が感じられない。(6/12 0:29)
両者解雇頼む(6/12 21:24)
機関車製造メーカーになったようです。(6/13 0:05)
ウィリアムズに負けてなんとも思わないか?ただのエンジンサプライヤーか?(6/13 20:19)
F1はトヨタの・・・看板だらけ。マシンが危険でドライバーは本当に安全なのか?(6/14 15:24)
さっさと一人クビ切ったほうがいいですよ。(6/14 15:41)

評価ホーム F1記録集ホーム