F1記録集チーム評価コメント 2007カナダ
スパイカー
5  
4  
3  
2 良い成績を求めるのは酷。フェラーリの関係でミハエルを引っ張ってこない限り入賞は難しい(6/11 4:11)
壊しすぎ。(6/14 23:32)
1 邪魔以外の何者でもない(6/11 9:51)
兎に角アグリと同じようにまず完走しようよ。(6/11 10:28)
両者SCは最低でしょう。0にしてやりたいぐらい。(6/11 12:04)
走るのはいいけど邪魔すんな(6/11 14:54)
何やってるのって感じ。(6/11 17:26)
自爆癖の2人、クソ遅いマシン。どうしようもない。(6/11 18:51)
ハプニング製造マシーンでした。(6/12 0:40)
クラッシュするぐらいなら、長年使い慣れたコスワースでいいじゃないか。資金が勿体無いよ。(6/12 3:20)
レースの嵐屋さん。(6/13 0:03)
ミスが多いね。ドライバーがだめなのか、マシンが操縦しづらいのか(6/14 15:44)
早くほかの会社に売却すれば?(6/14 23:41)

評価ホーム F1記録集ホーム