F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
R・シューマッハ
5  
4 首はつながったか?(6/11 3:58)
うん(6/11 4:22)
よく辛抱してレースした。(6/11 4:35)
まあいいんじゃない?(6/12 19:03)
3 今回は完走したことでまず評価できる。(6/11 4:47)
終始遅かったがSCでうまく上げた。(6/11 9:40)
これで首がつながったとは思えない。(6/11 10:33)
なんだかんだでいって、火がついたと言って良いんでしょうか。(6/11 11:43)
8位を取ったにしては、見せ場も存在感もなし。(6/11 16:59)
辛うじて面目を保ったが、今後も辛い立場。(6/11 17:19)
フェアマンなナイスガイ!(6/11 21:00)
もうしばらく様子見かな?更迭近いし(6/12 0:44)
車がラルフ好みではない(ステアリング切ってもフロントが反応しない)。そんな中荒れた展開で入賞はラルフらしい。(6/12 23:56)
とりあえず及第点(6/13 18:13)
2 gdgd予選から入賞までよくマシンを運んだと思うけど、覇気が感じられない。(6/11 4:33)
ブルツ、コバの順位見ちゃうと・・・(6/11 4:49)
運良く8位に滑り込んだが、予選ではまたもQ1脱落。次戦までか?(6/11 9:53)
予選のブザマさが印象的。そろそろ彼のシートが勿体無いと思えてきた。(6/11 12:09)
タナボタ。首のあたりはまだまだ寒い。(6/11 18:40)
あの予選結果は。。(6/11 20:13)
引退(6/12 2:07)
琢磨を意識したコメントが笑える。(6/15 12:52)
1 佐藤ごときに抜かれるようではだめですね。(6/11 10:13)
運のみ。(6/11 17:22)
頑張った1点じゃなく、まさにタナボタでの1点かな(6/11 17:49)
もう辞めたらいいと思う(6/14 15:25)

評価ホーム F1記録集ホーム