F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
クビサ
5 命に別状が無くてなにより!!!!!(6/11 4:34)
管理人氏にはお叱りを受けるかも知れないが・・・、復帰を望む!(6/11 8:40)
完走していれば充分上位を狙えた。でも最も評価すべきはあの大クラッシュで生きていたこと。少しでも早い復帰を祈ります。(6/11 10:13)
とにかく生きていてよかった。(6/11 17:17)
壮絶なクラッシュだったが、何事もなくて本当に安心した。信号もちゃんと守ったし!(6/11 17:21)
必ず戻って来いよ!(6/11 17:48)
あれだけの大事故でも無傷で生還。それでけで5の価値アリ。本当良かった!(6/11 20:23)
レースには関係ないけど…無事だったから!(6/11 21:33)
1日も早い復帰を!無事でマジよかった(6/12 0:45)
理由:無傷(6/12 1:30)
とにかく生きて帰ってきてくれたことに感謝。無傷だなんて、もはや奇跡としか言いようがない。(6/12 2:30)
九死に一生スペシャル(6/12 21:31)
今のF1が安全だということを、体を張って示してくれた(6/13 20:03)
よく、生還してくださいました。(6/13 23:17)
生きていただけで5.本当によかった。(6/14 1:05)
4 ペースはよかったが。生きていて本当によかった。(6/11 4:15)
ペースは良かったんだが…無事で何よりです。(6/11 4:36)
怪我が大したことなくて何より。早期回復を願う。(6/11 14:16)
無事でよかった。再度安全性を見直すときが来たと思う。(6/11 18:24)
無事でよかった・・・。(6/11 21:12)
無事で何より。復帰待ってます。しっかり信号を見ていたところは良かったよ。(6/12 10:28)
3 シングルグリッド獲得。無事だったようでよかった(6/11 3:58)
評価はつけにくいが、とりあえず意識があることにほっとしました。(6/11 4:23)
骨折で済んで良かった。お大事に。(6/11 4:28)
早く元気になって帰ってきてください。待ってます。(6/11 4:43)
命に別状はなかったのは幸い。しばらくは養生してほしい。(6/11 4:52)
無事で何より。しばらくお休みかな?(6/11 5:06)
不運続きだった。一日も早くコースへ復帰してもらいたい(6/11 9:16)
早期復帰を祈っています。それだけです。(6/11 11:43)
まあ大事に至らなくてよかった。よく生き残った。(6/11 12:17)
評価不能。でも最近影薄いね……。(6/11 13:11)
大クラッシュにTVの前で凍りついたけど、骨折ですんでよかった。早くよくなりますように。(6/11 13:14)
マジ逝ってしまったかと思いました 良かったです生きていて!(6/11 13:32)
無事で何より。(6/11 15:05)
無事でよかった。(6/11 15:44)
背筋が凍った大クラッシュだったが、無事生還してくれたので(6/11 16:13)
怪我が軽かったのは何よりだが、レース自体は平凡。信号は良く見ていたね。(6/11 16:58)
レースは残念だったが、無事で何より。(6/11 20:15)
無理な追い越しのように見えたけど、無事でよかった。本当に心配した。(6/11 22:24)
はよ治せ。後遺症がないことを祈る(6/11 23:52)
無事でなりより(6/12 2:05)
不運続きだった。信号は守った(6/12 2:59)
無事でなにより。早く復帰して暴れてください。(6/12 8:27)
ペース自体は悪くなかったです。本当に無事でよかったです。(6/12 20:46)
無事で何より(6/13 0:46)
無事でよかった・・・(6/13 18:12)
今のF1の安全性はすごい。ご無事でなにより。(6/13 22:39)
ペースも速かった。ピット出入り口の信号を守っていたのに後ろから抜かれてた?ケガが軽くて奇跡的だけど頭振られてたので安静にしていた方がいいかも。無事で良かった。(6/14 0:44)
重い燃料で行った作戦でどうなるか結果を見たかったところ(6/14 5:42)
2 不要なアクシデントで自らを墓穴を掘ってしまった。怪我は大丈夫?(6/11 9:52)
骨は折れていない模様。(6/11 10:32)
無事でよかった・・・(6/11 13:41)
一日も早い怪我の回復を祈って。(6/11 14:39)
生きてて良かった(6/11 15:44)
軽傷で何よりでした。(6/11 17:54)
無事は何より。しかし事故原因は自業自得か。(6/11 18:40)
無事でよかった(6/11 20:12)
驚いたぞ、でも無事で何より(6/11 22:07)
コンクリ壁に追突だから骨まで逝ってしまったかと思った・・・(6/12 0:42)
お大事に。(6/12 19:02)
無事でよかった。けど2点(6/14 15:25)
無事でよかった。BMWはよく吹っ飛ぶね。(6/14 23:37)
1 無事でよかった(6/11 5:11)
無傷かよ!!(6/11 9:39)
リタイヤだったので評価はあまりできませんが、無事で良かったです。(6/11 13:02)
あんなクラッシュ起こさないでほしいです。無事でなにより。(6/12 15:31)
無傷で良かった。(6/13 0:26)

評価ホーム F1記録集ホーム