F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
バリチェロ
5 もう一人の運転手には絶対できない仕事をこなした。(6/11 3:56)
あなたに責任はありません。よく頑張ってくれました。(6/11 11:41)
ホンダで孤軍奮闘の頑張り!最後のピットのタイミングが悪かっただけ。(6/11 21:14)
あの状況・あのマシンでミスがほとんどなく良かった!後はホンダの戦略しだい(6/11 22:53)
やる気ないバトンの分までがんばってる(6/13 20:16)
ピットインのタイミングを間違えた。でも、それまではなかなか良い走りだった。(6/15 12:18)
4 荒れたレースで一時3位を走る健闘を見せた。ベテランらしい安定した走り(6/11 9:20)
結構がんばったのに新ルールに泣いた人。(6/11 21:16)
作戦は当たらなかったがドライバーは自分の仕事をしてた(6/14 5:40)
3 1ストップでもいけたはず(6/11 4:29)
評価不能(6/11 4:35)
がんばってるけど車が(6/11 9:21)
走り続けた。(6/11 10:31)
重タンで地味にがんばってたけど、もうひとつだったね。ブルツのように1ストップだったらよかったのに・・・・ザンネン!(6/11 12:58)
レースはしているんだけど、やられっぱなし。コースのFLをもち、3年前は最強マシンを操っていたドライバーには見えないな。(6/11 13:09)
最後まで走ったのに報われず。(6/11 20:11)
作戦ミスが痛かった、場合によっては3位もありえた(6/11 22:06)
まあよくやった。終盤は残念(6/11 23:51)
最後のピットストップが避けられていれば面白かった。(6/12 11:52)
もう1回素人集団って言ってみたら?(6/12 23:50)
2 なんというか、全てに見放されている。(6/11 4:45)
一時は3位に立てるも…(6/11 9:38)
ぱっとしない(6/11 10:11)
可も無く不可も無くただ淡々(6/11 16:33)
ピットイン前、一瞬、上位を走ったのが唯一の見せ場。(6/11 16:57)
完走は評価できるが、戦略といい運がないですね。(6/11 17:56)
最後の無駄ストップの前に、タイヤどうにかできなかったものか。(6/11 18:39)
惜しいな。今はただのハゲ。価値なし。(6/11 20:20)
なんでもうちょっと臨機応変にピット戦略ができないのかねぇ。。。(6/11 20:59)
悪循環。(6/12 1:28)
ピットのタイミングが悪い(6/12 3:52)
自称プロも今年で引退かな?(6/13 16:47)
惜しい!(6/13 18:11)
1 なぜ最後のSC中にピットインしなかったのか理解不能。あのタイミングでピットインでは最下位は当然。(6/11 4:51)
最下位って・・・(6/11 5:11)
ここでベテランの味出さないでどーする(6/11 17:46)
せっかくあのレースで完走できたのに、最下位じゃ…。もっといい作戦はあったでしょうに。(6/11 21:35)
評価する価値なし・・・。残念!!(6/15 1:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム