F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
ハイドフェルド
5 すばらしい!でもひげはちょっといただけない。ますます悔やまれるSC後のリスタート(6/11 3:57)
表彰台おめでとう(6/11 4:04)
3位、2位と取った。ライコネン食いと優勝を目指したい。(6/11 4:15)
ハミルトンにはかなわなかったけど、立派でした。(6/11 4:24)
いいレースをした(6/11 4:29)
スタートは相変わらずの上手さ。 今出来るベストの結果を出し切った。(6/11 4:33)
BMW今季初表彰台。終始安定した走りで予選も3位。(6/11 4:52)
今度は優勝を目指せ!(6/11 6:31)
大事に行ったのね(6/11 8:40)
レースウィーク通して最高のパフォーマンスだった。(6/11 9:14)
文句なし(6/11 9:21)
最高の仕事をしている。流れはとてもいいのでこの調子で行って欲しい。(6/11 9:38)
2強を向こうに回して、予選3位、決勝2位(しかも自力)は立派!!(6/11 9:52)
荒れたレースだったが、実力で順当だったのはハイドとハミルトンのみで、他は棚ぼた。(6/11 10:12)
混乱のレースの中で、「らしさ」を最大限に見せる。(6/11 10:32)
動揺と波乱の中でお見事。文句なし。(6/11 11:43)
脱4位男!脱表彰台乗れない男!いつもと違って、軽いタンク作戦が功を奏した。(6/11 13:10)
やっと!といった感じかな。苦労人が報われるのは見ていて気持ちがいい。(6/11 14:40)
よくやった。(6/11 15:04)
現時点で望みうる最高の結果。グッジョブ!(6/11 15:44)
あんまり映らなかったね(6/11 15:45)
文句なし5点でしょう(6/11 16:35)
ミスもなく、運も味方につけた。あとは優勝が欲しい位置。(6/11 16:57)
頑張ったねーいぶし銀の光だね(6/11 17:47)
荒れたレースの中、よく2位をキープした。(6/11 17:55)
文句なし!(6/11 18:25)
最高の結果(6/11 18:38)
混乱がなくても2位を獲得できただろう。純粋に速かった。(6/11 18:40)
そつが無い完璧なレース。(6/11 20:12)
良く頑張った。(6/11 20:15)
運が味方していたが、彼に問題はなかった。(6/11 20:35)
混乱があったとはいえ、初表彰台は彼の力。(6/11 20:47)
今回まともな走りをできたのはハミルトンとハイドフェルドだけ(6/11 20:52)
文句なし、しかしハミルトンを抜く気持ちが無かったな(6/11 22:07)
予選もさることながら、相かわらず良い所に居る。お見事。(6/11 23:52)
フェラーリとマクラーレンに割って入れるのはこの人だけ。今回も良い仕事でした。(6/12 0:26)
早く優勝したいよね。(6/12 1:29)
ローリングスタートの経験がほとんど無いのだろうか?まあハミルトンが完璧すぎたか(6/12 3:01)
表彰台おめでとう!!予選から凄かったです。実力も然るものながら、今回は運も味方してくれましたね。(6/12 9:07)
波乱が相次ぐ荒れたレースで、ミスもなく、落ち着いたレース運びで2位。素晴らしい!(6/12 10:00)
レースペースの良さに驚いた。自力で勝ち取った2位だ。(6/12 10:30)
優勝できる日も遠くないよ、がんばれ(6/12 10:42)
テストは悪かったなか予選、決勝で光りました。(6/12 15:29)
出来ればハミルトンを追い回して欲しかったが、現在望める最高の結果を堅実に残した。(6/12 17:36)
グッジョブ!(6/13 18:12)
おおめめででととうう(6/14 15:24)
これからの活躍に期待(6/14 23:31)
4 スーパーソフトのニュータイヤを残してなかったことと、ローリングスタートが下手なので4(6/11 4:06)
よし(6/11 4:22)
ローリングスタートが…(6/11 4:24)
表彰台おめでとう。(6/11 4:35)
安定感あるね(6/11 4:46)
難しいレースでミスもなく走りきった。(6/11 12:07)
再スタートでもっとハミルトンに食いついてほしかった。(6/11 15:29)
今季ベスト。ただリスタートでルイスを狙う様子が見られなかったのがレーサーとし痛い。(6/11 20:22)
荒れたレースを安定した走り。ただもっとぶち抜いた闘将の走りを!!俺はファンなんだ!あえての次点。(6/11 20:54)
良い!(6/11 21:34)
荒れた中で安定した走りだったけどハミルトンについていけば5だったのに・・・ってことで4!(6/11 21:57)
ローリングスタート毎回もったいなかった(6/12 0:43)
セーフティーカーが抜けた後のスタートにまだ難有りかな(6/12 8:28)
いいんじゃない?(6/12 19:02)
予選ではショートカットが多く、軽い接触もあった。(6/14 1:10)
SC明けの処理が少し淡白だった気がするが文句はない。けど素晴らしいレースでもなかったろう(6/14 5:42)
3 結果はいいと思うのだが、SC明け集中しろ(6/11 9:39)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム