F1記録集チーム評価コメント 2007カナダ
マクラーレン
5 SCを考慮して早めのピットインをするなど完璧。アロンソの7位は運の悪さと一人で空回りしていたのが原因。(6/11 10:39)
ルイス優勝後に「クビカは骨折しただけ。大丈夫」の無線。お見事。(6/11 11:57)
SC対策は万全。お見事。(6/11 20:22)
シーズン序盤ではフェラーリが速かったが、ここにきてマクラーレン連続完勝。フロントウィングの恩恵か?(6/13 23:18)
あまりに速いのでFIA&フェラーリが難癖付け始めないか心配w(6/14 9:36)
4 磐石の優勝は評価できるが、アロンソのペナルティは必要なかったと思う。(6/11 4:51)
アロンソの失速はなに?タイヤ?(6/11 9:35)
速さはあったが運はなかった。(6/11 17:43)
混乱した中、うまく戦略をまとめたのは流石。(6/11 18:46)
まあまあ。(6/12 1:23)
いいんだけど雰囲気が悪いというかドライバーに対してファンと同じことをしてるように思える。(6/14 1:21)
フェラーリに対して不利と言われたカナダでリードを広げたことが重要(6/14 5:54)
アロンソ分がマイナス1(6/14 15:37)
3 アロンソは1、ハミルトンは5。だから、平均して3。(6/11 9:44)
アロンソのマシンの安定性がなかった。(6/11 10:22)
ハミルトンの優勝はすごいけど、アロンソの序盤はなんだったのか(6/11 19:49)
ハミルトン5。アロンソが足を引っ張って-2。よって3。(6/11 20:44)
アロンソファステストはよかったけどそろそろ1st、2nd交代した方が(6/12 21:34)
2 違反マシン(6/11 4:05)
1 違法ウィングじゃね?再検討せよ(6/11 5:13)
アロンソがかわいそう(6/12 21:26)
アロンソ解雇して琢磨乗せたら?(6/13 18:10)

評価ホーム F1記録集ホーム