F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
ハミルトン
5 最強だ!皇帝の後の時代は彼か担う(6/11 3:49)
大荒れの中完璧でした(6/11 4:03)
完璧な展開。このままWCをさらってしまいそうだ。(6/11 4:07)
クルマがいいだけでは優勝は出来ない(6/11 4:08)
荒れたレースでも常に1位。開幕からの成績は「神(6/11 4:17)
B.Good(6/11 4:21)
運もあったがスタート、再スタートをきっちり押さえたのが勝利に繋がったと思う。(6/11 4:22)
初優勝おめでとさん。この勢いでアロンソを潰せるか!?(6/11 4:25)
おそろしいぐらいの冷静さ(6/11 4:27)
おめ! 完璧。次は接戦で勝つところが見たい。(6/11 4:27)
初優勝あめでとう。(6/11 4:31)
磐石のレース運び。(6/11 4:33)
最高でしょう!!ナンバーワンステータス!!!(6/11 4:35)
今回のレースで最速と断言はできないけど、とりあえず現時点で最強ではあるね。初優勝おめでとう!(6/11 4:36)
諸君!新しい時代を切り開く男が現れた!(6/11 4:48)
とうとう勝ちやがった(6/11 5:03)
ベテランのような安定感だ(6/11 7:46)
個人的には君は今回ヒーローではなかったが・・期待します(6/11 8:38)
末恐ろしい奴。(6/11 9:13)
完璧(6/11 9:19)
完璧。唯一SCが入りまくる展開に振り回されなかった。(6/11 9:36)
荒れたレースに動じず、落ち着いて優勝。ルーキーとは思えない!!(6/11 9:46)
運を引き寄せてる 見事!(6/11 9:57)
運の要素も入れると、7点くらいあげたい。(6/11 10:28)
マクラーレンもハミルトンも好きでは無いが文句の付けようが無い。F1デビューから目立ったミスを見た事が無い。恐るべしドライバーの初優勝を目の当たりにできたのは良かった。(6/11 11:37)
荒れたレースだが、荒れなくても彼が勝っただろう。一分の隙もなかった。(6/11 11:56)
おめでとうございます。アロンソ自滅で余裕でしたね。(6/11 12:05)
恐ろしい新人。荒れたレースを見事に制した。M・シューマッハの全盛期を見ているよう。(6/11 12:28)
完璧(6/11 12:52)
完璧な存在。マシンがほかに負けない限り、独走はもう信用していいかも?(6/11 13:03)
どんな流れにも対応し、レースを創った!!すばらしい(6/11 13:30)
アロンソよりも(6/11 13:38)
こりゃとんでもない奴がでてきたなぁ・・・(6/11 13:57)
文句なし!!!(6/11 15:03)
まってました。グランプリが面白くなってきた。新人のあらゆる記録をこの人に塗りかえてほしい!(6/11 15:27)
文句なし!おめでとう!(6/11 15:40)
このサイボーグぶりは異常(6/11 16:36)
パーフェクト(6/11 16:37)
ミスのないドライバーの評価を、アロンソから奪い取った印象。運も味方につけた。(6/11 16:49)
磐石のレース運び。(6/11 17:16)
違う惑星の人みたい。(6/11 17:20)
いっそハミルトンの方を1stにすればと本気で思った。(6/11 17:39)
文句なし(6/11 17:44)
戦略も運も完璧でした。初優勝おめでとう。(6/11 17:53)
最強のルーキー(6/11 18:09)
速くて強い。文句なし。(6/11 18:23)
荒れたレースをノーミスで乗り切るのは並大抵ではない。(6/11 18:37)
初優勝おめでとう(6/11 19:51)
あれだけSCが入って築いたギャップがなくなっても集中力が切れなかった。見事な初優勝。(6/11 20:08)
完璧。(6/11 20:14)
文句なしの勝利(6/11 20:27)
運さえも味方につける。(6/11 20:35)
この安定感は何なんだ!プロストを見ているような大人びさ!(6/11 20:50)
すげーすげー。セナ→シュー→ハミの予感。(6/11 21:14)
6戦目での初優勝!6戦連続表彰台!文句なしです!(6/11 21:56)
文句なし。走りはまさにベテラン。(6/11 22:26)
ルーキーの癖にようやく勝ったと思わせるとは。磐石ぶりは見事の一言。(6/11 23:46)
ミスの無い走りでアロンソよりも優れています。(6/12 0:21)
初優勝おめでとう!ほとんど映ってなかったけど・・・ね(6/12 0:31)
イケイケ。(6/12 1:26)
荒れまくったレースで、多少運に味方された所もあるが、結果的には完璧な走りだった。(6/12 1:55)
よくやった(6/12 2:05)
フジ風に言うと、ミスターパーフェクト!5回ワールド・/td>(6/12 2:10)
グレート!!(6/12 2:36)
ついに初優勝。うんざりするような展開もまったく動じず。本当に新人か?(6/12 2:57)
見事なもんです。かつてのヴィルヌーヴ以来の衝撃。(6/12 4:05)
初優勝おめ。混乱の中、冷静なレース運びだった。(6/12 10:31)
このレースのもう一人のMVP 大物になりますよ(6/12 10:39)
荒れたレースでも乱されることなく完勝。素晴らしい。(6/12 11:47)
GP2の時から安定した速さのあるドライバーだとは思っていたが、F1に上がってから6戦連続表彰台。GP2時代以上だ!時代はハミルトンに微笑んでいる。(6/12 20:18)
初優勝おめでとう。いつかはやると思ってた(6/12 21:29)
文句なし!(6/12 21:44)
アロンソよりも良い結果を出している!Good(6/12 21:49)
荒れた展開で初優勝なので5てんでーす。ただ戦略が当たったおかげで楽になったことは確か。(6/12 23:43)
とんでもない新人。まだ子供の時に発掘したロン・デニスもある意味5点か。(6/13 0:22)
ハミルトンと琢磨はドライブスタイルが似ている。よって結果がよろしいようで。(6/13 16:52)
文句なしでしょう。まるで勝ちなれたベテランのような走り。(6/13 18:04)
最初から最後まで先頭を明け渡さなかったことでペースを乱されず見事な優勝。タイヤにやさしいドライブが出来るハミルトンならではのレースだったように思えた。(6/13 19:19)
家族のため弟のために、これからも疾走してください。(6/13 22:15)
こいつ何者!?(6/13 22:36)
でも、おもしろくない。魅力も感じない。(6/14 1:12)
完全にシューマッハを超えた(6/14 9:22)
初勝利おめでとう!今回のカナダは歴史的瞬間だった!(6/14 14:24)
横綱相撲(6/14 15:23)
文句ありません!(6/15 12:33)
4 順当ともいえる結果だが、あのコンディションで最後までミスなく走った事は評価できる。(6/11 9:16)
荒れたレースだったが落ち着いていた。ただプレッシャーをかけられる相手が居なかった。(6/11 10:09)
アロンソがいなかったおかげもあり一人旅。優勝おめでとう。(6/12 8:26)
他が弱すぎ(6/12 11:51)
SCでアドバンテージを消されても突き放す!(6/13 0:42)
度重なるSC出動にも動じずリードを守りきったのは素晴らしいが最高というほどのレースはしていない(6/14 5:35)
3 運が良かった(6/11 4:28)
うーん、調子乗るなよ(6/12 8:47)
2 楽なレース。詰まらん(6/11 3:49)
マシンが良かったからね・・・。(6/12 18:56)
1 こんだけいいマシンにのってるんだから優勝があたりまえじゃないのか?むしろ遅すぎ。(6/11 23:50)
楽に走っただけでしょ。(6/13 0:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム