F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
ライコネン
5  
4 もうだめか(6/11 21:28)
無難にまとめました。タイトル獲得に向けてがんばれ!(6/12 19:00)
3 遅かった(6/11 4:28)
そろそろ、速く走らないとね…(6/11 4:34)
車がよろしくないのか?(6/11 9:20)
上がってきませんねえ。(6/11 10:30)
グリッドよりひとつ落としてはこの評価が限界。(6/11 11:38)
どうしたの?(6/11 12:21)
アロンソより前でゴールしたのは評価できる。(6/11 12:29)
影薄い……アロンソは今回オーバーテイクできても良かったはずなのに、逆に追い回されるなんて……。(6/11 13:06)
終始、地味...。(6/11 17:58)
可も有り不可もあり。落ち着いた順位はパフォーマンスどおり。(6/11 18:24)
直線は速い。我慢のレースだった。(6/14 1:02)
2 マシンが遅いときでもそれなりの走りをするのが強いドライバーだと思うんだけど。もう気力が切れちゃったのかなぁ??(6/11 4:31)
最低限の仕事しか出来なかった。(6/11 4:34)
いいとこなし。フェラーリ早くも失速かぁ。(6/11 4:44)
5位は運がよかった(6/11 4:50)
正直言って失望が続いている。アメリカで勝てないようでは才能を疑うかもしれない。(6/11 4:50)
終始ぐだぐだ。トラブル?(6/11 9:38)
ペース悪すぎ。琢磨やコバライネンに抜かれた後、手も足もでなかった。(6/11 9:50)
順位はともかく、いたのかいなかったのかも分からない存在感・・・ミハエルの代わりにはなれないか?(6/11 14:43)
ミスが多い。どうした??(6/11 15:43)
結局、何もできず。(6/11 16:55)
ただ単に居ただけ。(6/11 17:18)
グダグダ感満載。見せ場なし。(6/11 18:38)
良い所無しでまったくダメダメ君、タイトル争いからは一歩後退したね(6/11 19:59)
まるっきり切れがない。琢磨にいとも簡単(6/11 20:11)
酷すぎる!琢磨と交代した方がいいね!(6/11 20:18)
最近遅くなった?輝きが無いよ(6/11 22:06)
すっかり影が薄くなった(6/11 22:19)
あんたこんなもんじゃないだろぉぉぉぉ(6/11 23:50)
はぁ・・・・(6/12 0:42)
実力こんなもん?(6/12 1:27)
もともと器じゃなかったんだよ…(6/12 2:11)
開幕戦後、期待した俺は負け組(6/12 11:31)
見せ場はまったくなかった。失格がなければ…(6/12 15:25)
このままでは無冠の帝王か。ていうか、無冠の帝王にもなってない。(6/13 0:24)
こういうレースでも上に来れないというのはちょっと泥沼にはまってる感じが(6/14 5:38)
影薄い(6/14 15:24)
そろそろ結果出さないとヤヴァイ。まぁ、どんなドライバーでもついてないシーズンはあるもんだし・・・。(6/15 12:36)
1 遅い。やる気がない。セッティングができない。このままだと沈んでしまう。(6/11 4:11)
スタートで順位を落とし、琢磨にすら1度抜かれペースも遅い。だめだめだな(6/11 5:10)
あまりに遅い(6/11 5:11)
このマシンで抜かれすぎ。ミスしすぎ。(6/11 10:10)
ひどい。かつての輝きは見えず、やる気も見えない(6/11 12:19)
自分の遅さをクビサのせいにするなよ。少しはクビサを心配しろ。03年ブラジルのラッキー発言といい人間性を疑うわ。(6/11 17:20)
琢磨に抜かれてる様じゃ・・・その程度だったって事か(6/11 17:45)
何やってんだか・・・(6/12 6:05)
自分の事しか考えてないから駄目なんだよ。周りも協力する気が起きない。(6/12 16:48)
この人は完全にお膳立てされないとやる気も出さないのか。もうちょっと出来るドライバーだと思ったが・・・(6/12 19:41)
存在感がまったくなかった(6/12 21:45)
速さではNo.1じゃないんですか?(6/13 0:07)
デビュー以来いい車に乗っての結果であり、技量的にはまだまだ完成していない。(6/13 16:45)
なんだかアレジを思い出す。(6/14 1:10)
セカンドドライバー(6/14 23:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム