F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
トゥルーリ
5 ラルフと比べて速さは明らかに分がある。リタイアは残念だけど、しなければ表彰台の可能性もあったし。(6/11 9:41)
4  
3 やはり予選は速い。(6/11 10:33)
奮闘したがマシンが酷かった。(6/11 20:13)
何やってんだー byウキョー(6/11 21:40)
クビサのことが気になって事故ったって…おまえプロだろ。人間としては好きだけどな。(6/14 0:51)
実にトゥルーリらしいレースだ・・・(6/14 5:44)
2 だめじゃん!(6/11 3:58)
片山右京にあきれられたのがいたい。(6/11 4:16)
ドライビングスクールで頑張って抑えてたけど、マシンがアレじゃできることは限られちゃうわな。(6/11 4:34)
なにやってんの?(6/11 4:36)
マシントラブル?もったいなかったなぁ。(6/11 4:46)
レースになると駄目(6/11 9:22)
レースだから激しいバトルは仕方ないが、当たり所ではクビサはやばかったよ。(6/11 9:23)
遅いクルマでよく頑張っていたが、あのミスはベテランとしては情けない。(6/11 9:53)
ペア回転ショーお疲れ様です。(6/11 11:44)
Q3まで行ってる。ただ、あまりに意味の無い、ベテランに許されないミスが失笑を誘う・・・(6/11 12:10)
今回は予選以外は良いとこなしでした。(6/11 13:04)
予選は良かったが、レースでダメという悪い癖が出た。(6/11 17:00)
まわりを巻き込みすぎ。様式美から疫病神へ?(6/11 18:41)
予選トップ10入りで5。だが間抜けなリタイヤで-3。よって2。(6/11 20:25)
クラッシュした、しかもSCの時に(6/11 22:08)
予選はよかったのだが・・・。マリアローザカラーが泣いているぞ(6/12 3:05)
あのリタイヤはいただけない。が、長い目で見てやりたい気も少しあるので、あえて2。(6/12 10:48)
あのクラッシュはいただけない。(6/12 11:53)
1 クビサクラッシュの張本人。もはや何も言うまい。(6/11 4:53)
危なすぎ(6/11 5:11)
荒いドライバーだね。琢磨を批判する資格なし!(6/11 8:43)
ぐだぐだな上、自爆(6/11 9:40)
0点があれば付けたいところ。遅くて邪魔なので他driverの事故やミスをあまりにも誘発しすぎ。SC中のクラッシュなんて最悪。(6/11 10:14)
何やってんの???(6/11 11:37)
悪い意味で見るべきところが多かった。ちょっと周りを見た方がいいね。(6/11 14:45)
スクール開講と凡ミスリタイヤ(6/11 15:43)
お前に車乗る資格はない。殺人狂が(6/11 16:40)
事故の重要参考人・・・しかもピットアウトで自爆?(6/11 17:50)
クビサを殺す気か?(6/12 2:40)
クラッシュやスピン等の元になっていた。クビサを見てないと言っていたし無線でもパニックして走行に問題あり。マシンのせいでも危険なら棄権して欲しかった。最後は壊れた。(6/12 5:57)
危ないドライバーですね・・・(6/12 10:40)
クビサをあんな目に遭わした後に吉本風のボケをかまし・・・END(6/12 23:39)
ミラーを見なさい。(6/13 0:27)
レーシングアクシデントなのかな(6/13 0:46)
あのクラッシュは何?(6/14 15:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム