F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
バトン
5  
4  
3 評価不能(6/11 4:34)
お気の毒さま。(評価不能)(6/11 12:56)
キミのせいじゃない。(6/12 1:28)
まあしょうがない・・・。(6/12 19:01)
予選でグリップが足りないと言っていたが走りは良かった。スタートできれば良かった。(6/14 1:05)
2 予選だけ評価(6/11 9:38)
彼のせいではないので最下点はつけられない。でも、ホンダにいるべき存在なのかはここ最近疑問。(6/11 13:07)
不運だが冴えない予選だった。(6/11 20:11)
評価不能(6/11 22:06)
予選の評価。同僚に勝てないのは痛い(6/12 3:03)
1 スタートできないんじゃどうにも。(6/11 4:12)
琢磨がいないとだめなのか?(6/11 4:21)
論外(6/11 4:28)
原因分からんからバトンが100%悪いともいえないけどさ、スタートできないんじゃなぁ。(6/11 4:36)
もはやどうでもよい。(6/11 4:45)
大荒れのレースも最初からいなければ意味ないですよね(6/11 4:51)
事故ったり、故障したりじゃタクシードライバーさえ失業だな。さようなら・・・(6/11 9:23)
とにかく目立たないですね。(6/11 10:11)
今回はタクシーも車庫から発車できず・・・。回送ドライバーも無理?(6/11 10:45)
バトンと書いて空気と読む。そんな感じ(6/11 11:19)
運がないのか、実力がないのか。(6/11 11:39)
スタートしてしていないので評価できず。(6/11 12:21)
今までの行いの報いなのだろうか・・不運過ぎ・・・(6/11 13:42)
これに懲りて、今年のオフはマシン開発をちゃんとやるべし。これじゃあスタッフのテンションも低いぞきっと。(6/11 14:43)
全然ダメ・・・(6/11 15:04)
イギリス人ドライバーはハミルトンだけで問題ありません。(6/11 15:23)
運も無くなったね、もうやめたら?(6/11 16:32)
速さもない。運もない。(6/11 16:56)
ついに車も言うことを効かなくなったか。(6/11 17:18)
ヤルキナシ(6/11 17:46)
コメントしようがありません。(6/11 18:39)
0周リタイヤは評価でけまへんがな(6/11 19:54)
解雇決定(6/11 20:15)
やる気ゼロ。クビ決定!(6/11 20:19)
無意味に低評価を付ける輩対策として。(6/11 20:36)
本当はレース復帰できたみたいだね。それをやる気なしっぷりを見せたようなので1(6/11 20:58)
やる気のなさがマシンにも乗り移っている!?(6/11 21:15)
本日ホンダタクシー休業です(6/11 21:33)
ホンダの名を汚す前に辞めてくれ、頼む。(6/12 2:24)
(笑)(6/12 10:41)
ウィリアムズには何時行くんでしょうか。(6/12 11:51)
タクシー廃業の危機。(6/12 15:30)
コイツの給料をけずって(6/12 21:52)
かなり笑える。もう好きにやってどん底まで評価下げましょうバトソさま。(6/12 23:14)
あまりの不甲斐無さに天からジルが車を止めたのであろう。(6/12 23:52)
屁たれ気分がマシンも駄目にするもの。気合が足りん。(6/13 16:46)
やる気が無いのがマシンに移ったんじゃないのか?(6/13 18:11)
ミスってギアをスタックさせてたとは(6/13 20:46)
中本さんの話によると、ドライバーのミスでギアが入らなかったらしい。(6/14 13:20)
走ろうよ(6/14 15:24)
何しにカナダに来たの?(6/14 23:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム