F1記録集チーム評価コメント 2007カナダ
ホンダ
5  
4  
3 コーナーはいい。速めにSソフトに換えたら良かった。運がなかった。(6/14 1:25)
まあまあ(6/14 16:29)
2 一時3位を走った。マクラーレンとフェラーリを従えて走ってたのは評価。エンジンは5点。(6/11 4:07)
2戦連続で作戦が意味不明。川井ちゃん雇ったら。(6/12 11:09)
とりあえず、バトンの給料を10%くらいバリに回そうか。(6/13 20:25)
上向きとはいわれているが、結果が伴ってない(6/14 15:39)
あの作戦は何なの?(6/15 13:08)
1 何も言う事はない(6/11 7:48)
「戦略」って言葉の意味を考えてみませんか?(6/11 8:50)
解散して、アグリに合流しましょう(6/11 8:52)
あの展開で戦略あてろなんていわないけど、さすがにここは外し過ぎ。信頼性も駄目。(6/11 9:32)
空力が改善してきたというが、早さがまだまだ感じられない。(6/11 10:24)
作戦、マシン性能など、360°全面から見てブザマ。(6/11 12:19)
はまりからここで脱出できないでどうする!?2004年のマクラーレンみたいに時既に遅しってことになるよ。(6/11 13:18)
予選もレースペースも作戦も、信頼性さえもダメ。良いところなし。(6/11 14:53)
だめだこりゃ(6/11 15:22)
いつになったら上向くのでしょう?(6/11 17:09)
ワークスとしては失格。(6/11 17:23)
相変わらず作戦へた。(6/11 20:26)
他に何をつけろというのだ(6/11 20:27)
何もかもダメ。問題外。(6/11 20:47)
バリは1ストップでもよかった。(6/11 21:37)
撤退を勧告する。(6/12 1:24)
えっ?こっちがアグリじゃなかったんですか?(6/12 1:36)
もう解散しろ 責任として中本とフライの首を切れ(6/12 10:44)
何もかもが裏目。運が悪いとかじゃない。(6/12 11:46)
とにかく撤退!SAFに合流するべし(6/12 13:07)
何にも評価できることがない(6/12 20:56)
悲しい(6/12 21:32)
バカヤローお前らそれでもプロか。やる気が無いのならとっととやめてしまえ(6/12 21:42)
もはや君たちのやることは意味不明です。(6/12 23:35)
一時3位を走ったことなど評価できるか!もっと早くピットインさせるべきであった。琢磨のように。(6/13 16:55)
琢磨がホンダを離れて大正解!(6/13 18:10)
結果が全て(6/14 1:00)
なぜココまで酷い結果になるの・・・ もう底は打ったよね? 生れ変る事を期待します!(6/14 16:31)

評価ホーム F1記録集ホーム