F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
コバライネン
5 最終的に4位に残れたのはよい。遅かったが結果を残せた。(6/11 4:10)
やればできるじゃん。(6/11 4:28)
DCにやられた次のレースで、昨年のDCをより高レベルで提供とはやりますね。(6/11 11:37)
最後尾から4位!混戦を制したひとり。頑張ったねー。(6/11 21:32)
他の人とは違う第2スティント短めの戦略が当たったね。よく巻き返した。(6/12 10:35)
最後尾からの4位は立派。(6/12 15:24)
最後尾から4位まで上げて来るとはすばらしいの一言!(6/12 18:58)
最後尾から4位ですよ。褒めてのばしましょうよ。(6/14 1:11)
4 すばらしいレース。(6/11 3:50)
ピットクルーへ感謝しなさい。(6/11 4:34)
決勝までは酷かったけどよく挽回した。(6/11 4:34)
SCをうまく利用できた。(6/11 9:37)
最後尾から4位入賞おめでとう。(6/11 12:06)
荒れたレースだったが落ち着いて終始いいペースで走ってた。(6/11 12:53)
結果は◎だが、予選のミスが×。(6/11 17:17)
フリー走行、予選からすると上出来。(6/11 17:20)
最後ヴルツを追い詰められなかったのは甘さか。(6/11 18:37)
予選では2度の赤旗中断の原因だったけど決勝でそれをきちんと返してくれました!(6/11 22:02)
決勝は周りのリタイアやトラブルで助けられたが今回は評価できる予選だけなら1(6/11 22:05)
荒れたレースで結果残したし十分!(6/12 0:34)
奮闘したね。(6/12 1:27)
怪我の功名といったところか(6/12 3:11)
荒れたレースで生き残った。(6/12 11:50)
怪我の功名ってやつかな?しかし、ミスなくよくやったと思う。(6/12 18:22)
運が良かっただけにも見えるが、F1は結果がすべて。(6/13 18:31)
ドタバタレースだったが結果オーライでおまけの4点(6/14 5:37)
上昇率高し(6/14 15:23)
3 結果残したからよいものの、フリー&予選がねぇ。。。二日連続はまずいです。(6/11 4:43)
4位だけど、あまりに棚ボタ。フリー走行から安定感無さ過ぎ。(6/11 9:48)
予選1点、決勝4点。(6/11 10:29)
決勝を生き残ったのはルーキーとしては評価できる。が、週末単位で見ると不満な要素も多い。(6/11 12:00)
フィジケラと同じ評価なのは、ラッキーとしか言いようがないから。(6/11 13:04)
結果よければ・・・とは思うけれど、予選等でとっちらかりすぎ。周りにも迷惑。(6/11 14:46)
気づけば4位・・・でも、予選はめちゃくちゃ・・・(6/11 15:03)
決勝の運はよかったが、それだけ。バトルで上がってきたわけではない。予選までのミス連発もNG。(6/11 16:53)
運も実力の内。ただもっと予選を頑張らないと...。(6/11 17:58)
運が良かっただけでほめられた週末では無かった。(6/11 20:10)
運だけ。こんな4位誰も評価しない。(6/11 20:17)
結果はともかく、壊しすぎ。(6/13 0:45)
マシンを2度壊して赤旗をだした。(6/14 0:55)
2 予選ミスって正解!?(6/11 4:44)
正直タナボタ4位なので評価できない。今週末はフリー走行から予選から最悪だった。(6/11 4:49)
予選でクラッシュ。この位置はラッキー(6/11 5:05)
棚ぼただけ。内容はpoorだった(6/11 10:10)
1 運が良かっただけ。(6/11 5:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム