F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
フィジケラ
5  
4 失格にはなったがよいレースだった。(6/11 3:49)
3 途中まではよかったけど(6/11 9:20)
マッサにつられたということでいいんでしょうか?まあ、それまでは良かったが。(6/11 11:34)
黒旗失格は残念。(6/11 13:04)
信号見落としがもったいない。(6/14 0:52)
失格にはなったが、それまでの走りは良かった。(6/15 18:39)
2 信号無視は残念。ペースはよかったのだが。(6/11 4:09)
得意コースだから密かに期待してたんだけど・・・信号無視かよ。何年やってんだ! 序盤が良かっただけに残念。(6/11 4:31)
マッサが行っちゃったからつい・・・という感じか?(6/11 10:29)
車が良くなってきていただけにもったいない。(6/11 12:05)
良いレースをしていたので残念、マッサのせい?(6/11 22:04)
得意のカナダで2年連続ぺナの失態。フィジコサーキットらしくいい感じでいったのに・・・(6/12 23:46)
信号はみましょう(6/13 0:44)
1 信号無視はいけません。(6/11 4:20)
やっちゃいけない(6/11 4:28)
ルールを把握しなさい。(6/11 4:33)
赤信号無視はダメでしょ。(6/11 4:34)
信号無視で失格はいけませんね。得意カナダなのに。(6/11 4:48)
信号は守りましょう(6/11 4:49)
最低(6/11 5:04)
失格・・・・・・(6/11 5:10)
オマエダセェwwwwwwwwwwwっw(6/11 6:49)
赤信号マッサと渡れば恐くない(6/11 9:37)
赤信号無視はdriverとして失格(6/11 10:09)
黒旗。マッサが行ったからって考えなしについて行くな。脳みそ停止させてる証左。(6/11 11:59)
大失態(6/11 13:59)
信号はちゃんと守ろうぜ。基本だし、経験が少ないクビサはちゃんと守ってたじゃん。(6/11 14:42)
IDEと同じ行動したなwww(6/11 15:41)
完全なドライバーミス。ベテランとして恥ずかしい。(6/11 16:50)
信号はしっかり見ましょう。(6/11 17:53)
信号を見る。自動車運転手の最低のルールです。(6/11 18:37)
赤信号無視は頂けない。(6/11 19:23)
ピットレーンシグナル無視は評価に値しないし、素人的なミス(6/11 19:52)
予選でミス。さらに失格処分では。。。(6/11 20:09)
だめ。琢磨と交代!(6/11 20:16)
おばか!(6/11 23:48)
今回はしょうがないね(6/12 0:32)
信号無視はやめましょう。つーかアンタ何年目よ!?(6/12 0:32)
信号無視はいけません。(6/12 1:27)
お前の目は節穴か!(6/12 1:57)
信号無視(6/12 2:04)
失格ではね(6/12 2:06)
あまりに手痛い黒旗。お粗末な結果だった(6/12 3:13)
煩雑でもルールはルール。(6/12 11:50)
クビサの動き見てなかったのかよw(6/12 20:51)
論外。(6/13 0:27)
何やってんだ!しっかりしろフィジコ!(6/13 18:05)
何年F1走ってるんだよ・・・(6/14 5:37)
失格(6/15 10:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム