F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
マッサ
5 途中までは良かった。(6/11 17:40)
何故赤信号だったのかよくわからないが、それまで完璧な走りをしていたと思う。(6/12 17:35)
4 信号無視は痛いが、終始ライコより安定して走れていた。次がんばれ(6/11 5:09)
失格にはなったものの、それまではうまくまとめてたので。(6/11 20:46)
レッドシグナルにする意味が分からない(6/11 22:43)
失格までは3位キープしていたので。(6/12 0:23)
3 まあ、こういう日もあるさ。それまでを評価して。(6/11 11:38)
信号見落とし。予選でリアタイヤの溝がなくなる。(6/14 0:58)
ライコネンよりは速かった(6/14 23:28)
2 ミスるなよ・・・(6/11 3:50)
信号無視さえしなければ表彰台だった。ペースは出来ている。(6/11 4:10)
out(6/11 4:22)
やっちゃいけない(6/11 4:28)
最低(6/11 5:05)
赤信号は守りましょう(6/11 9:20)
黒旗じゃ・・・(6/11 12:06)
やっぱり信号無視はいかんね。(6/11 12:54)
黒旗失格は残念。ちゃんと信号見ようよ……フィジケラが巻き添えになったぜ(6/11 13:05)
いいとこなし。最後は自滅。荒れていた状況だけが情け。(6/11 20:51)
黒旗は・・・ でもライコネンよりはマシ!(6/12 0:38)
走りは悪くなかったが赤信号無視での失格で台無しです。(6/12 20:47)
レース展開は中々よかったので4点。しかし、信号無視で交通ルール通り2点減点です。(6/13 0:23)
大好きなシュー様が怒ってるよ。(6/13 20:12)
ライコネンよりはまし。赤信号見落としも、まあブラジル人ですから。(6/14 1:11)
1 赤信号無視がすべてを台無しにしました。(6/11 4:21)
赤は止まれ、ですよ。(6/11 4:32)
ルールを把握しなさい。(6/11 4:34)
赤信号無視して逆ギレはよくない。(6/11 4:34)
痛すぎる・・・。(6/11 4:42)
全然駄目(6/11 4:43)
黒旗食らっちゃ世話無いな(6/11 4:51)
赤信号フィジコと渡れば恐くない(6/11 9:37)
フェラーリのエースナンバーを今すぐ外しなさい。そしてF1から身を引きなさい。(6/11 9:49)
今回は全てうまくいかなかった(6/11 10:10)
赤信号完全無視。(6/11 10:30)
失格。情状酌量の余地無し。(6/11 12:02)
荒れたレースに呑まれてしまった。ルール違反はあかんでしょ。(6/11 12:30)
いくらなんでもそりゃないでしょ・・(6/11 13:58)
信号はちゃんと守ろうぜ。基本だし、経験が少ないクビサはちゃんと守ってたじゃん。(6/11 14:42)
若さ故のミス、と許される時期はもう過ぎた。予選も精彩を欠く。(6/11 16:54)
自爆(6/11 17:20)
グダグダになってきた(6/11 17:44)
信号はしっかり見ましょう。(6/11 17:53)
信号を見る。自動車運転手の最低のルールです。(6/11 18:38)
評価する価値無し、あんたは何年F1やってるわけ?(6/11 19:54)
フィジケラ同様、予選失敗の挙句信号無視(6/11 20:10)
最悪です!琢磨と交代!?(6/11 20:18)
信号無視はあなたの責任。それなのにアロンソに対してあの指はなんだ!(6/11 21:00)
レース以前の問題。(6/11 21:15)
なにをしとるか(6/11 23:49)
また評価下げたね。ちゃんと信号見てたかい?(6/12 0:36)
信号見ようね(6/12 1:10)
何を焦ったのか。(6/12 1:27)
お前の目は節穴か!(6/12 2:00)
信号無視(6/12 2:04)
フィジケラ同様 なにしてるの(6/12 2:06)
次走行に期待。(6/12 4:08)
信号見ましょう。(6/12 11:51)
アホか・・・。ルールぐらい知っとけ。(6/12 18:59)
信号無視といいあの態度といい、フェラーリに乗る資格なし。(6/12 19:42)
スーパーライセンスと運転免許証も剥奪すべき(6/12 20:50)
………。(6/12 21:41)
論外・・・(6/13 0:23)
自分の過失で失格になっておいて何に対してのブーイング?(6/13 16:19)
マッサよ、一般大衆に向かってあの手の振りはないだろ。教養が疑われる。(6/13 16:42)
何やってんの・・・(6/13 18:09)
黒旗はだめだよ(6/14 15:24)
ピット信号無視なんてモントーヤぐらいしかしないもんだと思ってた。(6/15 12:38)
やってしまったものは仕方ないが、全く反省していないというのはどういうことか?(6/15 18:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム