F1記録集チーム評価コメント 2007カナダ
フェラーリ
5  
4  
3 マッサ失格、ライコ激おそ(6/11 5:11)
誰かマッサにアドバイスするとかしておけよ。(6/11 9:34)
何をしているの?皇帝も監督就任準備始めちゃってるし。(6/11 11:58)
テストの時だけでもいいからシューを復帰させるべき。(6/11 17:43)
地味でした。(6/11 18:04)
次に期待しているよ。(6/12 21:15)
まだ走りが足りない。タイヤが合ってないのか。(6/14 1:23)
直線得意じゃなかったの?アメリカもだめかもね(6/14 23:39)
2 先にマッサを入れてたら結果はどうだったんだ(6/11 4:06)
後退。ミハエルがいないとこんなものか。(6/11 4:50)
週末を通してグダグダ。シューマッハがいないと歩くことさえできないのか?(6/11 14:52)
ひどいですね。(6/11 17:25)
モナコから歯車が噛みあってない。マクラーレンと離される一方。(6/11 18:48)
何かがくるってきた。(6/11 20:33)
ダメっぽい。(6/12 1:24)
顎兄復活?(6/12 21:35)
琢磨を乗せてくれ。(6/13 16:57)
もう少し攻める姿勢が見たい。2年連続ノンタイトルなんだから、いつまでも横綱相撲は通用しない。(6/14 2:12)
低速モナコでも高速カナダでもマクラーレンに惨敗とはちょっと重症(6/14 5:55)
1 メ[ムとしては最低の大失態。(6/11 12:20)
グダグダになってきた(6/11 17:58)
キミの5位はまだマシ、マッサの失格は話にならん、昨年のシリーズ2位が何やってんの?(6/11 19:44)
ミハエルがピットにいると結果が出ない気がする(6/14 15:38)
ライコネン3。マッサのバカ度に-2。よって1。(6/11 20:46)
シューマッハを呼ぶせいで2人はシューマッハ症候群になる!!もうシューミーは呼ぶな!!(6/12 21:23)
MS復帰待望論が出てきそうだ・・・(6/13 0:34)
マッサは信号無視、キミはやる気無し・・・  琢磨を使うしかない!!(6/13 18:09)
今までの北米の強さはBS独り占めのおかげだったようだ ロス不在でマッサの信号無視、ライコの前にまたピットアウトの車がわりこんだりとケアレスミス多し(6/14 9:28)

評価ホーム F1記録集ホーム