F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
アロンソ
5 オーバーテイクショー!(6/11 17:15)
4 ペナルティは仕方ない(6/11 4:28)
3 コースをハズレる事が目立つ、らしくない走りだった。車が悪いのか人的なミスなのか。(6/11 4:32)
ミスもあったがSCのタイミングが悪かった。FLは流石だが、ストップ(6/11 4:57)
同じところでミスりすぎ。本来、ミスの少ないドライバーのはずでは?(6/11 5:04)
やはり焦っていた!?まるでルーキーのようなレースだったので。(6/11 13:02)
ファステストはさすがでした。しかし、多少運が下降気味だね。(6/12 4:06)
給油はついてなっかった。(6/12 15:20)
目茶良かった時もあっただけにタイヤとかに問題があったかも?(6/12 23:41)
セットアップが悪いの自分で壊したのか、(6/13 0:43)
スタートで焦ってリズムが狂った。1コーナーでミスが多く縁石で問題が出たのかも。(6/14 0:47)
給油タイミングが運命を分けた。ミスもあったがきちんとリカバリーしてるんだし、ファステストだして追い上げるときはけっこう凄かった(6/14 9:21)
2 ミスが多すぎる。ライコネンの前にはいたかった。(6/11 4:08)
ひどいね。ハミルトンのプレッシャー??(6/11 4:19)
1コーナーで同じミスすっからね。それじゃ勝てんよ(6/11 4:22)
運に助けられて入賞できたけど今回はしっちゃかめっちゃかだったね(6/11 4:53)
どうもカナダGPと相性良くないな。(6/11 4:53)
むう(6/11 9:19)
なんどもはみ出し、しまいには琢磨に抜かれる始末。(6/11 9:36)
今回はミスが多すぎた(6/11 10:08)
アロンソでも焦ったり、イレこんだりするんだなあと実感。(6/11 10:27)
防衛王者として疑問符。乱戦こそ実力を発揮すべきであろう。(6/11 11:32)
外的要因だけとは言い切れない。というか自滅に等しかった。(6/11 11:55)
焦ってないですか?速いのに焦ると負ける。(6/11 12:04)
1週目から果敢にいったのが裏目に。ハミルトンを意識しすぎて落ち着きをなくしたような印象だった。(6/11 12:48)
同じところでミスを連発するわ、タイヤが異なるとは言え、スーパーアグリに抜かれるとは、、トホホ(6/11 12:53)
最後の最後に琢磨に抜かれるなんてねぇ・・・(6/11 15:03)
らしくないミスが多かった気がします。(6/11 15:40)
琢磨の引き立て役になってくれたので2あげる。(6/11 16:41)
レースでは珍しくミスを連発。予選はともかく、レースでは全くダメだった。(6/11 16:48)
プレッシャーに耐えきれなくなってきているのかもしれない。(6/11 17:40)
踏んだり蹴ったりの決勝でした。(6/11 17:52)
ペナルティー後の走り以外は最悪だった。(6/11 18:22)
佐藤に抜かれたのはマシントラブルやタイヤの問題ががあったとしても期待はずれだ。(6/11 19:40)
実はいいとこ無しか!?荒れたレースで不可抗力も。(6/11 20:48)
タコマンに見かれてどうする。(6/11 21:15)
冷静さを欠く(6/11 22:19)
今回は完全にハミルトンに負けてた。コースオフも多いし。もしかしたらプレッシャーに弱い?(6/11 22:26)
追い上げは見事だったが・・・(6/11 23:48)
今年はこの2年間では考えられなかったほどミスが多い。(6/11 23:48)
まあ、FLはとったということで。(6/12 1:26)
確かに入賞はした。しかしそれだけだろう。マシントラブルがあったにせよ、連続コースアウトはいただけない(6/12 3:08)
酷い、酷い、酷い・・・ FL分+1だが実質1(6/12 10:39)
ミス多く、ペナルティもあってぐだぐだ。後のコメントもダメ。(6/12 11:49)
アロンソらしからぬドライビングミスが多かった。ペナルティは仕方ないけど。(6/12 21:00)
SCがなくても好リザルトにはならなかったでしょう。あきらかにミスが目立っていた。(6/12 21:43)
いつもの冷静さが足りなかった。ハミルトン効果で焦りが生じている。(6/13 16:49)
タイヤに理由があったにしてもちょっと酷いと思う。(6/13 18:04)
1コーナーでの飛び出しがねぇ…。FLも含めて「2」かな(6/14 1:59)
同じミスが多すぎる…(6/14 23:23)
1 ミス多すぎ(6/11 4:03)
へたくそ(6/11 4:21)
スタートがいただけない。(6/11 4:33)
焦りすぎで,やはりベストドライバーではない(6/11 4:33)
内心は穏やかでないはず(6/11 4:49)
最初から焦っていた?スタートからゴールまで一人相撲。最後は琢磨にまで・・(6/11 7:39)
やる気がないのか、精彩を欠いたと言うにはいくらなんでもお粗末(6/11 9:18)
ミスまみれ、最後には格下のはずの琢磨に抜かれた。これ以上の点数はやれん(6/11 11:18)
前WCがこれはちょっときつい。特に最後は何がなんでも抜かれるべきじゃなかったと思う。(6/11 14:40)
下手、言い訳ばっか(6/11 15:10)
スーパーソフトで飛ばせば残り周回持たないことも解らなかったの?(6/11 16:34)
琢磨に抜かれてる様じゃ・・・その程度だったって事か(6/11 17:43)
SC入らなくてもハミルトンにちぎられていたw(6/11 19:18)
だめですね。セカンドに降格です!(6/11 20:15)
情けない。ハミルトンに負けただけでなく、あんなに同じ所でコースアウトしまくって迷惑。スタートでコースアウトしたくせに無理矢理戻って危うくハミルトンとぶつかるところだった。どっちがルーキーか分からない。今年で引退しなさい。(6/11 20:45)
琢磨に抜かれてるようじゃ、優勝できないよ!燃料切れでペナルティは残念だったけど。(6/11 21:34)
ミスが多すぎる、特に1コーナーでなんどコーススアウトしたのだろうか?(6/11 22:03)
1コーナーでのミスが目立ちました。(6/11 22:07)
ルーキーのャャ塔sオン(笑)(6/11 23:21)
ミスが多すぎ。相手に譲らせようとするようなスタートの強引さもひどいです。(6/12 0:18)
単純にミス多過ぎでしょ(6/12 0:27)
精彩欠いてた。琢磨にまで抜かれるようじゃ世も末。(6/12 1:51)
コースオフしてばっかり。最低。(6/12 7:29)
運もなかったと思うけどミスも多かった(6/12 8:25)
琢磨に抜かれちゃ駄目でしょ。あとミス大杉(6/12 21:28)
よく琢磨と戦いました!かなわないとわかっていても立派です!(6/13 18:00)
あせりすぎ。王者らしくない。(6/13 22:34)
やる気の問題ですか? 近頃精神的にナーバスなのでしょうか。(6/14 1:12)
車の調子が悪かったようだが1コーナーだけで4回も飛び出してる!低く評価せざるをえない(6/14 5:36)
ダメですね・・そんなに速いドライバーではない気がする。(6/14 20:29)
レース後のコメントがあまりに見苦しい(6/15 18:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム