F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
アルバース
5  
4  
3  
2 壁がすきなのか。(6/11 4:25)
目指せ、完走。(6/11 13:08)
1 マシン壊してもレース壊すな!(6/11 4:46)
ヨス・フェルスタッペン氏がシートからどくのを待っています(6/11 4:57)
うざいので引退してほしい(6/11 8:39)
自爆(6/11 9:42)
予選もダメ、決勝もダメ。ルーキーにここまでやられちゃねぇ…。(6/11 10:00)
ビリでもいいから佐藤みたいにかんそうすればPointとれるかもよ。(6/11 10:18)
だめ。(6/11 11:54)
邪魔ですこの人。(6/11 14:38)
フェルスタッペンと交代か...。(6/11 18:01)
相変わらずミスを人のせいにしているのか…。(6/11 18:44)
F1ドライバーの資格なし。サヨナラ!(6/11 20:29)
お前コース汚すな!(6/12 1:02)
今最も危険なドライバー。新人でも無いのに(6/12 2:48)
(笑) ヨス番長と交代(6/12 10:41)
自爆(6/12 11:55)
おまえは中学生よりも下手糞。2度とこんなやつを使うな!!。(6/12 21:45)
走るシケイン。邪魔。(6/13 0:30)
スーティルに突撃の役目を奪われてる。モンテイロの方が良い(6/14 17:24)
いいとこなしだね。そろそろクビかな?(6/15 10:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム