F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
ブルツ
5 リアウィングが壊れても良くがんばった。(6/11 4:00)
荒れた展開を制して表彰台は見事(6/11 4:24)
作戦の賜物とはいえ、GJ!(6/11 4:26)
戦略が良かった(6/11 4:29)
ラッキー(6/11 9:22)
今までの鬱憤を晴らせたな(6/11 11:19)
波乱の中良く生き残りました。(6/11 11:52)
今までの苦労が報われた日。おめでとう(6/11 12:35)
重タンでよくがんばった。表彰台おめでとう!(6/11 12:59)
モナコに続いて運も実力(6/11 15:42)
苦労人 表彰台オメ(6/11 17:53)
苦労人、心の底からおめでとうと言いたい。(6/11 18:00)
スーパーソフトで40周…。タイヤマネージメントが神がかっていた。(6/11 18:42)
まろやか過ぎる3位表彰台。(6/11 20:18)
何っ!(6/11 21:34)
地味にいい仕事をした。結果として17UPはすごいですね。(6/12 2:38)
リアウィングが吹っ飛ぶんじゃないかと思ってヒヤヒヤしながら見てたけど、見事な走りをしてくれました。(6/12 2:43)
SCが入ったとはいえスーパーソフトで40周は凄い。久々の表彰台おめ。(6/12 10:37)
渋い走りみせてくれた!(6/12 16:35)
よくやった!(6/12 19:04)
棚ぼたではないでしょう。SC多発を予期した1ストップと、それを忠実に実行できる見事なタイヤマネジメントを評価すべき。(6/14 1:02)
タイヤの使い方を熟知していなければこの表彰台はありえなかった。(6/15 3:31)
4 大荒れのレースで1ピット作戦成功(6/11 4:05)
いい(6/11 4:23)
傷ついた車でがんばりました。(6/11 4:24)
久しぶりの表彰台おめでとう。ラッキーとはいえ、運も実力のうちです。(6/11 4:39)
奇策1ストップ(6/11 5:06)
早い印象はなかったが、壊れた車で表彰台ゲット!!(6/11 9:41)
さすがベテランといった感じか。(6/11 10:35)
棚ボタ。・・・だが棚は動かない。棚の下まで辿り着いたのは彼の粘り故。(6/11 12:13)
表彰台おめでとう!(6/11 13:04)
戦略で勝てた部分も大きいけれど落ち着いて仕事をこなした点は高評価でしょう(6/11 14:01)
よく耐えた。(6/11 15:45)
地味だ・・・・・・・・・(6/11 16:40)
パトリックヘッドの評価は変わったかな?(6/11 17:22)
渋すぎる!(6/11 17:23)
終盤の頑張りは評価したいが、運が大半でしょう。(6/11 20:37)
仕事した(6/11 22:08)
運の要素が強いが、コバライネンに抜かされなかったので(6/11 22:44)
ニックといい、こういう憎めない生真面目ゲルマンが活躍するとなんかうれしい。(6/11 23:53)
リヤウィング破損したときは「終わったな」とは思ったが、荒れるカナダを味方につけたね(6/12 0:58)
棚ぼたとはいえ、荒れたレースを最後まで走りきらなければ得られなかった3位。(6/12 3:49)
タイヤに厳しい状況の中1STOPに出来たのは車を熟知しているブルツならではであり、決して単なる棚ぼたとは言い切れないと思う。But・・・予選がアレなので-1(6/13 0:02)
ウイングが壊れていたり1ストップでも走りきれたのが不思議。(6/14 23:20)
3 20位から歓喜の表彰台。1ストップが当たったがこれは実力ではないことはいうまでもなく。(6/11 4:55)
確かに表彰台には上がったが、飽くまで棚ボタ。それは自分でも分かってるはず。(6/11 9:57)
おめでとうと言いたい所だが。この人もラッキー表彰台なので。(6/11 13:12)
3位は立派だが、勝ち取った3位と言えるのだろうか?ただ運が良かっただけでは?(6/11 17:03)
あんな後方からリアウイングまで破損したのにスーパーラッキー(6/11 20:15)
2 おいしいなー(6/11 4:44)
1 究極の棚ぼた。内容は決して評価できるものではなかった。(6/11 10:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム