F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
スーティル
5  
4 安定したマシンに乗ればそこそこやれる気がするんだが(6/14 17:23)
3  
2 クラッシュはいけない。予選先輩に勝ったのでおまけの+1(6/11 4:02)
相変わらずアルバースよりは速いものの荒っぽいのはあいかわらず(6/11 4:57)
また予選でアルバースに勝っちゃった!でも決勝はダメだったから2。(6/11 10:00)
完走目指してがんばろう。(6/11 13:08)
クラッシュしちゃだめだ。予選を評価して2点(6/12 2:49)
1 マシン壊してもレース壊すな!(6/11 4:46)
自爆(6/11 9:42)
遅くても佐藤の例で分かるように生き残ればPoint取れるぞ。(6/11 10:18)
遅いよ(6/11 11:36)
SCよぶなよ。(6/11 11:55)
マシンのせいかもしれないけど、ちょっと気をつけて欲しい。(6/11 14:39)
こういうレースをミスなく完走しないと、先はありません。(6/11 18:45)
まずは完走。(6/11 19:31)
アルバースと大差なし。ザコドライバー。今季引退。(6/11 20:37)
アメリカGPは空飛ぶか?(爆(6/12 7:38)
自爆(6/12 11:55)
走るシケイン。邪魔。(6/13 0:30)
やはり荒い。(6/14 23:26)

評価ホーム F1記録集ホーム