F1記録集ドライバー評価コメント 2007カナダ
デビッドソン
5 ビーバーさえいなければ・・・次はキミだ!(6/11 17:21)
ok(6/12 1:41)
4 ビーバーはどちらにとっても、不運と思う(6/11 9:54)
ビーバーって。カナダらしいですね。お気の毒。(6/11 11:56)
ビーバーにクラッシュ?不運でしたねぇ。本来1ストップ作戦だったのね(6/11 12:22)
本家を食ってる。(6/12 1:30)
ビーバーさえ踏まなければなぁw 琢磨の健闘を喜んでたので高評価w(6/12 10:42)
一時3位走行も活かせず。そろそろ良い結果を。(6/12 11:55)
ビーバーさえ轢かなければ…(6/12 15:33)
俺のビーバーになんてことを!(6/13 20:10)
不運。走ってればいいことあるさ(6/14 15:27)
3 入賞の可能性あったけど・・・、今回は残念。(6/11 4:25)
マシントラブルは仕方ないが、今回はフリー走行から琢磨に負けてた(6/11 4:48)
ビーバーか何だか分からんが、琢磨と比べたら随分と見劣りがする。(6/11 10:03)
一皮剥けないまま6戦目を終える。(6/11 10:38)
運がないですな。(6/11 13:05)
ビーバーちゃんに邪魔されたのね。せっかく1ストップ作戦でいいところまでいったのに、ついてませんね。(6/11 13:07)
ビーバー君にやられるなんて、おおカナダ……。(6/11 13:14)
予選、本戦共にやや運に見放された感じ。でもあの荒れたレースで完走は立派だと思う。次はがんばれ。(6/11 14:38)
1/1000秒差とかビーバーとか(6/11 15:40)
彼とビーバーには不運だったがよく完走した(6/11 16:12)
ビーバー轢いちゃダメ!(6/11 16:53)
ビーバーに・・・喝っ!!(6/11 16:59)
色々噛み合わない感じだけど 琢磨の05年よりマシだと思ってモット頑張って!(6/11 17:56)
ビーバーは仕方ない。不運。(6/11 18:46)
緊急ピットするまでは凄く良い走りでしたね、今回は運がなかっただけ(6/11 19:57)
ビーバーにやられた。予選結果はダメ。(6/11 20:17)
完走乙。(6/11 20:57)
ビーバーくんのご冥福をお祈りします(6/12 8:24)
ついてなかった。琢磨とダブル入賞かなと思ったんだけど。(6/12 11:27)
コメントにビーバーの文字が多くてワロス(6/12 14:33)
これだけ琢磨とリザルトの差が続くと、「運が悪い」だけで済ますのはどうかと。フリー走行番長から脱皮を期待する。(6/12 17:31)
ピットへなぜ突然入ってきたのか不明だったが、またもや不運だった。TV乱入、お茶目だった。(6/14 1:17)
なにっ!?ビ、ビーバー!!!これで歴史には残ったはずだ!(6/11 23:39)
2 予選、決勝と良い所無しだね。(6/11 4:38)
うん、君は地味だ(6/11 4:47)
1ストップもありだったかな?ロックして予想外のピットインはいただけない(6/11 5:08)
放置プレイは同情するが、あまり速くなかった。(6/11 9:43)
ビーバーだかなんだか知らんが、予選も含めて情けない部分が目立った。(6/11 12:16)
予選も決勝も、あと一息なんだけど、あまりに運がない。(6/11 17:05)
ツメが甘い。おまけに運もない。左近、井出よりはマシという程度。(6/11 20:38)
ビーバーご愁傷様(6/12 21:32)
1 あぶなっかしい。(6/11 4:26)
あと1歩で届かない感じ。でも、その1歩を踏めるかどうかで将来決まります!(6/11 4:42)
ちっぴり期待させておいてやっぱり何時ものようにミスばかりだな。(6/11 10:20)
佐藤よりも棚ぼたで上位狙えたのになにやってんだか?(6/11 19:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム