F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
佐藤琢磨
5 初完走おめでとう!トゥルーリオーバーテイクはお見事!(5/28 1:30)
モナコ初完走は評価に値する。決勝では僚友に勝った。(5/30 13:53)
ドライバーとしてはノーミスと思う(5/30 17:47)
やるべきことは全てできている。オーバーテイクは見事だった。(5/30 19:27)
ャャ塔Xをふいにされた(5/30 20:15)
4 中継では何も言われなかったが、前のトヨタが周回遅れで道を譲る隙をついて前に出たのが良かった。(5/28 16:48)
我慢すべきところは我慢。いける時にはいく。大人になったね。今回下位に沈んだのはドライバーの力量のせいではない。(6/1 3:19)
3 予選がすべてさ、残念としか言いようがない。(5/27 23:12)
予選は不運。完走できたことが良い。(5/28 0:37)
ヤルノを抜いた点と、初完走は評価できるけど、それだけ(5/28 8:11)
Q1の失敗が最後まで響いた。(5/28 8:18)
今回はこれといって活躍がなかったが、モナコ初完走ってことで3(5/28 11:11)
理由はともかく予選結果が全てを物語っている。トラフィックに引っかかったのは残念だがスタッフも含め最善手ではなかったので。でもオーバーテイクを何回かしたのは評価。(5/28 14:53)
スタートが良い(5/30 6:16)
予選が全てを台無しにした。予選でホンダの前に出ていたら、入賞できていたかもよ。残念(5/30 9:14)
指示に従って一度譲って、再度抜き返すフェアプレイを評価。(5/30 12:25)
初完走おめでとう。(5/30 13:40)
予選がひびき、ヤルノを先に行かせてフタをされ作戦も活きなかった。最後はプッシュしていた。(5/31 0:30)
予選の作戦ミスが響いた。順位だけなら2だが、モナコ初完走とトゥルーリをコース上で抜いたので。(6/2 22:42)
2 あの予選はいったい何?オーバーテイクの分+1してあげるけど(5/27 22:59)
予選の失敗が響いた(5/28 0:37)
モナコでのスタートセンスは毎年化け物。この点はとんでもない。(5/28 11:34)
結局デビッドソンしか抜けなかった。(5/28 22:33)
予選が全てだが、デビッドソンのペナルティがなければ負けていたので-1。(5/29 11:24)
存在感がまるでなかった。まあモナコを初めて完走したので+1。(5/30 12:21)
決勝はそれなりのものがあったがいかんせん最後列ではどうにもならん。本人以外の責任が大きいが(5/31 6:54)
1 まぁそんなもんだ(5/28 0:51)
全然だめでしたね。(5/28 8:35)
遅すぎ(5/28 12:27)
いたの?(5/28 12:44)
初完走だけが救いか(5/28 13:31)
序盤ヤルノに抜かれたのが致命傷。レーサー失格。トヨタ移籍話消滅。(5/28 17:31)
良い所なし。(5/30 9:07)
「フェア」という言葉とは無関係の汚い奴(5/30 12:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム