F1記録集チーム評価コメント 2007モナコ
トヨタ
5  
4  
3  
2 前が開けてもそれほど速くない(5/27 22:47)
散々ですね・・・。W完走くらいしかいいところがない。(5/28 11:19)
W完走してもこれでは.(5/30 13:46)
1 パナソニック・ホンダ・レーシングですな。(5/28 0:40)
毎回TVを私物に使うな。05年ホンダのガレージ乗っ取って存在しないようにしたし、佐藤のウソの噂を流して落としいれるような事をするな。なんでも横取り。恥を知れ。ラルフの扱いもヒドイな。ヤルノと大違い。かわいそう。(5/28 6:02)
今回は全く良いところが無かった(5/28 8:42)
良いセッティングが見つからなかった。ヤルノのトラブルも残念。(5/28 21:18)
日本の恥(5/29 18:05)
キム××という名の疫病神のせいで・・・(5/29 20:56)
ドライバーを食いつぶして何がしたいのか(5/30 12:33)
来年はカスタマーシャシー決定だな(5/30 23:49)
莫大な資金を使ってこれでは、、(5/31 14:07)
ラルフ交代説が流れてますが、悪いのはマシンではないのですね!(5/31 17:23)

評価ホーム F1記録集ホーム