F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
スピード
5 ホンダを食った(5/28 0:36)
9位は立派だと思います(5/28 11:55)
リタイアが少ない中で9位完走はほぼベストでしょ。(5/28 17:26)
この9位はコンスト10位を確定するには十分のリザルトでしょ。1年分の仕事をした。(5/28 17:38)
9位フィニッシュは文句なし(5/28 21:12)
18番手からいきなり9位!!やればできる子!?次も観てみたい。(5/29 14:59)
いつの間にか9位まで浮上してた。やればできるじゃん。(5/30 10:32)
入賞できなかったのはちょっと不運だっただけで、決勝は良く頑張ったと思う。(6/2 22:51)
4 9位は立派次も頑張れ(5/28 0:51)
良くがんばった。このマシーンでは素晴らしい。(5/28 8:35)
惜しい!後方グリッドからよく追い上げた。(5/28 9:43)
粘った(5/28 19:34)
完走台数が多い中での9位は立派(5/28 20:00)
首つながった?(5/29 11:24)
何気にいつの間にか上位にきていてビックリした。(5/31 0:53)
入賞まであと1歩。十分に評価に値する結果だろう(5/31 6:53)
影のMVPでは?(6/1 12:50)
3 トニオとは逆に決勝が良かったですね。(5/30 13:38)
2 正直更迭が近いと思う。北米二連戦で結果を出さないと。(5/28 1:25)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム