F1記録集グランプリ評価コメント 2007モナコ
モナコGP
5 やっぱ、モンテカルロは良いなぁ。イモラもそうだけど、力の差がもろに出る。THE(5/30 15:14)
4 そろそろモナコ専用レギュレーションを検討する時期なのでは…(5/28 10:27)
マクラーレン2台の攻防(特に中盤まで)は見ごたえがあった。ただCS・地上波共に見ましたが地上波しか見てない方は1点つけても仕方ないと思う。(5/29 21:04)
3 ニックドライビングスクールのおかげで2STOP勢ずたぼろ(5/27 22:52)
バトルがもっと見たかった(5/28 0:52)
予選で全てが決まってしまうのがなんとも(5/28 14:15)
2 いつもより早い時間の放送だったのに、眠かった。(5/28 6:56)
バトルが少ない、そして予選と少ししか順位変動がなく、つまらない。(5/28 11:21)
波乱もなく見てて眠くなるほど。レースのことを試合と言う自称F1好きの勘違い木村も来て最悪(5/28 19:04)
荒れることを期待したのだが・・・(5/28 21:21)
完走率も高めで完全にパレード状態。(5/30 0:55)
年々つまらなくなってる気がする(5/30 15:29)
正直限界だろう。いろいろと(5/31 7:12)
ほとんど順位が決まってしまう。1ストップが多く淡々と周回をこなしているレースだった。耐久レースか?(5/31 23:32)
1 マクラーレンのパレード走行で終わってしまった・・・(5/27 23:17)
1/4で飽きた。ハミルトンが前にいたり、アロンソがリタイアしたりすれば、2にはなったかも。しかも、波乱が一般的なモナコで完走19台なんてつまらなさにも程がある。やり直せ!(5/28 0:10)
今季のワーストレースは間違いなし。SCなし雨なしのモナコはこれほどつまらない!(5/28 1:28)
完全なパレードラン。(5/28 11:44)
もうやめてほしい。予選で全部決まるレースなんて機能してない。(5/28 13:51)
つまらん!(5/28 19:26)
あまり面白くなかった(5/28 19:35)
眠いレースだった。(5/28 21:04)
つまらない。1番キライなGP。やらなきゃいいのに。と思う。(5/28 21:19)
見応えなし(5/29 6:25)
まさにつまらんレース。(5/29 12:36)
単調な展開でつまらなかった。追い抜きもなかったし…。(5/30 9:51)
モナコで荒れないとここまで最悪になるという典型。(5/30 13:50)
ほんとは普通に3つけたかったけど、地上波のクオリティ(木村、近藤、実況アナ)が相変わらず最悪なので。(5/30 13:52)
もしやり直してくれたら1を撤回します。こんなレース、ダメでしょ。(6/1 0:21)
途中で眠ってしまった。(6/1 16:57)

評価ホーム F1記録集ホーム