F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
バリチェロ
5 スタートで何台か抜いたのは良かった。遅いのに引っかかったのは残念。(5/28 22:31)
ホンダの未来はあんたにかかっとる!!(5/29 0:53)
バトンの分まで開発がんばって。(5/30 1:09)
4 毎回決勝ではバトンを上回るね。入賞争いに絡んできたのもいい。(5/30 10:05)
スタートで順位を上げた。2ストップ後も攻めていた。(5/31 0:34)
3 まぁ、こんなところかな。(5/27 22:55)
悪くはない(5/27 23:11)
なんとか、走れたんじゃないかな。(5/28 0:49)
バトンよりマシ(5/28 8:17)
あのマシーンにしては良くがんばった。(5/28 8:29)
まずまず。(5/28 11:32)
今年は大体バトンより前なのに・・ かわいそー!(5/29 21:33)
相変わらず頑張ってはいるものの・・・(5/31 7:02)
2 ヘルメットの塗料を変える暇があったらクルマを変えることに集中しろ。(5/28 12:04)
1 どこで何をしていたんですか・・・?(5/30 1:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム