F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
ハイドフェルド
5 リスキーな戦略で良く頑張った。(5/28 0:12)
SCの出現を睨んでの1stop、路面が悪い状況でのsoftの使用と条件が悪い中最良の結果を出していた。(5/28 8:31)
4 作戦が当たった。(5/27 22:55)
スタートがとても良かった。第1スティントのスーパーソフトはきつかったが、良く耐えたのでは。(5/30 0:43)
見事な壁、周回遅れ量産の立役者w(5/30 1:47)
スタートが良かった。その後は淡々と走ってた感じだったけど手堅く入賞したので。(5/30 10:13)
抜かれずに良く頑張りました。但し、戦略上クビサに逆転されたのが残念。(6/3 13:17)
3 入賞圏キープの走り(5/28 0:32)
戦略ミス、順位アップしたのはまぁ良かったんじゃないだろうか。トラフィックの原因はニックじゃない。(5/28 0:45)
今回はお休みでしたね(5/28 0:46)
こんなもんでしょうか。クビサにまけちゃった(5/28 0:50)
戦略はあれで良かったのか?(5/28 9:41)
入賞はメデタイが、モナコルーキーに先を越されてちゃねぇ…。(5/28 12:04)
ニックも上級のドライバーだけどトップ4とは差があるかな。キミを選んだ当時のデニスの判断は正しかったと言うわけか。(5/28 17:56)
まずまずの結果(5/28 21:08)
ゲームメーカー!!(5/29 21:33)
きちんと順位を上げたことを評価して。(5/30 13:28)
クビサに負けたしモナコではいつもあまりいいとこないからね(5/30 18:27)
2 一回目のスティントをソフトタイヤで走ったのが不可解すぎる。後続押さえ込みまくりwww(5/28 1:21)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム