F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
ウェバー
5 素晴らしい予選だった(5/28 21:10)
4 相変わらず予選野朗だけど6位は凄い!インパクトあるよ(5/28 17:44)
トラブル三昧の中予選6位は立派。(5/29 21:42)
予選は良かった(5/30 1:49)
3 あいもかわらずトラブル・・・(5/28 9:42)
予選6位は凄かったが、相変わらず決勝で結果が残せない。(5/30 10:25)
予選はいいがこれでは。これだけ続くといくら予選が良くてもDCより上とは見れない。(5/30 13:33)
予選番長はさすがなんですが、またトラブル・・・。多少マシンに優しい走りが今は必要かも。(6/2 22:56)
2 予選番長さすが。でもそれだけ。(5/28 1:23)
予選6位は立派だけど、相変わらず決勝で結果の残せない人だね。(5/28 12:08)
ケツ顎もモナコには運が回って来ないね。(5/30 11:51)
予選番長からいつまでも抜け出せないのは問題だと思う(5/31 7:00)
1 いつの間にかリタイヤ(5/28 0:35)
予選結果が良いと、大抵リタイア。マシンの信頼性の低さもあるが、本人がマシンを酷使し過ぎてるんじゃないか。(5/29 16:19)
荒い運転でマシンを壊す(5/30 13:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム