F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
ハミルトン
5 予選次第ではこっちが前走ってたかもね(5/27 22:52)
ほんとにこの人は凄い(5/27 22:59)
連続表彰台記録に並んだ。(5/27 23:09)
新人とは思えぬアグレッシブな走りだった。初優勝まであと少し?(5/28 0:28)
アロンソを追い上げる力は見せた。あとは一勝を掴むだけ(5/28 0:35)
天才、F1で始めてのモナコ2位は立派レースも立派(5/28 0:41)
よくがんばったね。PPとってたらいってたかも!新人離れしてるから5点(5/28 0:46)
結果としては凄いけど、そろそろ勝利がみたいね(5/28 8:11)
十分でしょう!(5/28 8:14)
新人なのに素晴らしい。(5/28 8:26)
ここまで連続表彰台。もう2位で甘んじるより勝ちに行け!(5/28 11:09)
新人とは思えぬ思い切りのいい走り、見ていて久々にゾクっとした。(5/28 11:17)
王者を追い詰める走りだった(5/28 12:40)
アロンソより光り過ぎ!予選みたいな走りは見応え十分!(5/28 13:33)
恐ろしい新人だ。最後はペース落としてたのかな(5/28 14:07)
この速さは新人の枠を超えている。(5/28 17:01)
すばらしい。(5/28 18:34)
新人でモナコを攻略(5/28 21:05)
前回に続きレースペースに若干問題あり だが評価4とはしがたい素晴らしいマシンコントロールを見せた(5/29 12:10)
ギリギリまで攻めてた。ハミルトンのお陰で、今回のGPが面白かった。(5/29 14:58)
スキのないレース運び、ぎりぎりまで攻めた走りは新人とは思えない。(5/29 20:18)
初のモナコで2位とは凄い!(5/30 9:53)
ルーキーでこれなら満点でしょう。(5/30 13:20)
快進撃はどこまで続くのか(5/31 15:36)
5戦連続表彰台!新人とは思えない走り。そろそろ1勝がほしいですね。(6/1 21:48)
4 マシン。アロンソ食えたんじゃない?(5/28 0:50)
初日のクラッシュを見て「やっぱそんなに甘くない」と考えていましたが、こいつすごいです。(5/28 9:39)
ギラリと光る強さは感じた。あとは1勝がほしい。勝てば確実に化けるだろう。(5/28 11:30)
そろそろ2位では満足できなくなってきた(5/28 16:45)
ちょっと危なっかしい場面が結構あったので、Rデニスがマネジメントするのも分かる様なきがする。観る側にとってはGビルヌーブみたいで楽しいけどね。(5/29 21:24)
危うい場面が何度かあった(5/30 15:35)
予選でミスもあった。インへ近づき過ぎのようにも思える。(5/31 0:44)
相変わらずの安定ぶり。5点と迷ったが、あえて(5/31 7:07)
3  
2  
1 ここ4戦競っていながら勝てないということも、いくら新人とはいえ考慮すべき。(5/30 1:35)
レース後のコメントに失望。勘違いしてるんじゃないの?(5/31 10:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム