F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
バトン
5 Q3進出御祝儀(5/29 0:52)
4 後続を抑え続けた。今できることはこのくらいだろう。(5/28 11:32)
3 まぁ、こんなところかな。(5/27 22:54)
悪くはない(5/27 23:11)
今の車ではこのあたりが最高だろう(5/28 0:45)
ライコネンを抑えてたのはそれなりに評価(5/28 8:12)
今のバトンなら琢磨の方がいい仕事すると思う(5/28 18:01)
今までよかはるかにマシって言うか,,,,,次の北米ラウンドでもこれやったら進歩したんやなと(5/28 19:40)
今回はお前のせいじゃない。でも、勿体無い。(5/29 21:31)
キミを抑え込んだ事は評価に値する。(5/30 9:03)
今回はいくらかまともだった。(5/30 10:01)
スタートで順位を下げたが1ストップ目までキミを抑えながらタイムを上げていた。1ストップなら、もっと前にいけたはずで残念。(5/31 0:39)
2 予選だけましになった。(5/28 0:31)
棚ぼたのQ3は良かったが、やはりレースはだめでした。(5/28 8:29)
ぱっとしない。バリに勝てない。(5/28 22:32)
予選はよかった。しかし今回も同僚に勝てない(5/31 7:02)
相変わらず存在感ないね。ニュースソースとしてもアンソニー以下。(6/1 12:52)
1 あなたが何位であろうがもう見たくもない。早く失せろ!(5/28 8:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム