F1記録集チーム評価コメント 2007モナコ
ホンダ
5 今回の結果は非常に前向きに捉えられるものだと思う。(5/28 14:05)
バトンの大ファンです。やっとマシンが速くなったきたので喜んでいます。(6/1 22:58)
4 モナコだけの進歩なのか、カナダでも進歩が見られるのか・・・(5/27 23:13)
かなり頑張っていた(5/30 1:42)
1ストップ作戦なら・・・それが悔やまれる(6/1 20:09)
3 まぁ、現状ではこの辺が限界かな(5/27 22:48)
多少は改善したようだが…フランスからの巻き返しに期待(5/27 23:07)
徐々に速さを取り戻してきた(5/28 0:55)
だんだん良くなってきてる?(5/28 9:46)
なんとか光が見えてきたような感じだけど、次回はどうか?(5/28 11:19)
少しは回復が見えてきた。良い体制さえ作れればドライバーが穴を埋められる。(5/28 11:36)
レースも荒れず1ストップのマシンが多すぎた。バトンを1ストップに出来れば良かった。予選でQ1まで2台入ったのは良かった。(5/31 0:57)
入賞してたら4だったのにね(5/31 23:16)
2 予選だけ。マシンの改良を。(5/28 0:39)
何故1ストップ作戦にしなかったんだろ?(5/28 6:45)
予選順位が良かったが、特殊なサーキットだったから。(5/28 8:38)
作戦が消極的。どちらか1人は1ストップに変更出来たのではないか。(5/30 0:56)
ルビーニョをファーストにすべき。バトンに危機感が見られない。(5/30 13:44)
1 ランキング10位転落記念(5/28 1:49)
作戦がひどすぎる。バトンは1ストップにするべきだろ!(5/28 21:17)
ケツから一位まで後一歩(5/30 12:34)

評価ホーム F1記録集ホーム