F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
コバライネン
5  
4  
3 予選は仕方ない(5/27 22:53)
クルサードに阻まれたのは不幸。でも来年のシートが危ないのはフィジケラではなくてこの男。(5/28 1:18)
あまり成績が振るわないけど新人でモナコ完走なんでおまけ。(5/28 11:10)
モナコだけに予選の不運がレースにまで響いてしまった。(5/28 12:01)
新人にとってモナコは甘くなかったね。完走した事を評価して3。(5/30 9:58)
まぁ、予選の不運もあったし新人でモナコ完走なので。ただこのままだと日本まで乗っていられるかどうか・・・。(6/2 23:09)
2 モンテイロに続く?(5/28 0:29)
ハミルトンと比べると物足りないし遅い(5/28 0:43)
頑張ったのだろうが、フィジケラと差がありすぎる。(5/28 0:45)
へたくそ(5/28 0:47)
trafficにかかっていたとはいえ精彩を欠いた。(5/28 8:27)
もっといけると思ってましたが・・・(5/28 9:39)
モナコは新人にはつらいか。(5/28 11:31)
新人らしくモナコの罠に引っかかり・・・(5/29 21:26)
正直フィジコよりいい要素が見当たらない。(5/30 13:21)
レースで映ったか?(5/30 18:27)
不運でした。その波を押し返せなかった(5/31 7:11)
1 始めつまずいてズルズル・・・の典型になりつつある(5/27 23:02)
デビの仕打ちは酷かったけど運がないのはデフォだね。富士までには替えられちゃうね、可哀想だけど。(5/28 18:06)
フィジコと比べると。。(5/28 21:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム