F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
フィジケラ
5 よくやった。(5/27 22:53)
2強以外の最上位(5/27 23:30)
マシンを考えれば立派。4位の座を今シーズンはじめてBMWザウバーから奪った。(5/28 0:29)
現状のマシンではこれ以上の成績は望めない。ドライバーとして最大限の努力をした。(5/28 0:45)
週末通して安心して見れた。予選も決勝もやれるだけの事はすべてやった。頑張れ!あと一つ上に行け!(5/28 0:55)
モナコの得意っぷりを遺憾なく発揮。マシンを考えれればあれが限界。(5/28 1:17)
ルノーはこの結果に浮かれない方がいいかと。ドライバーの腕の4位(5/28 2:43)
まだまだやれます。(5/28 8:15)
さすがベテランドライバーという感じですね。(5/28 11:09)
さすがモナコウィナー。ベストを尽くした。(5/28 11:31)
得意のコースで実力を発揮(5/28 11:53)
あの遅かったルノーで4位to4位は立派。(5/28 12:01)
まず予選が良かった。決勝もノーミス。(5/28 21:06)
カナダも頑張って下さい(5/28 21:40)
アンタは偉い!(5/29 21:25)
まだ枯れていないことを証明した(5/29 23:19)
BMWを上回った。良い仕事をした。(5/30 0:48)
さすがモナコは得意ですね(5/30 1:45)
ルノー復活間近?(5/30 9:05)
現状では最高のパフォーマンスだったと思う。(5/30 9:54)
今回は完全にドライバーの手柄。完璧。(5/30 13:21)
素晴らしい走りを見せた。あのマシンで4位は彼の力と見るべきだ(5/30 16:27)
今のマシン性能を考慮すると大健闘でしょう(5/30 23:15)
とりあえず現状できる中で最高の結果だろう(5/31 7:10)
望みうる最高の順位。ボロ車ではやっぱり上手い。自力でBMWに勝ったのはさすが。カナダは久しぶりのお立ち台に期待してます。(6/2 23:12)
4 久々に「車の枠超えたかも?」というのを感じられた(5/27 23:01)
少しずつ改良されているようだ。(5/28 8:15)
いい仕事したんじゃないですか?良くなってきた。(5/28 9:39)
目立たなかったけどさすがベテランという走りだった。(5/28 13:33)
ようやく復活の兆し??(5/28 16:50)
速くなったけどフロントウイング上部がピラピラして見えた。(5/30 1:29)
予選の頑張りがよかったです(5/30 15:24)
3  
2 strategyで勝てただけ。まだ復権したとは到底思えない。(5/28 8:27)
やはりアロンソの抜けた穴はおおきい(5/29 16:05)
1 今季のベストで本人喜んでるけど、流して走ったマクにラップされてちゃ話にならんよ。今のF1でラテン系は通用しない感じだね。(5/28 18:08)
マシンがよくなったとの勘違いのコメントは痛いね モナコだから残せた結果でしょ 他では通用しない(5/30 23:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム