F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
マッサ
5 フェラーリの大の苦手サーキットでよく頑張った。(5/28 17:03)
マッサ苦手モナコでよくやった!(5/29 15:39)
現状のマシンで、やれる事はやったでしょう(5/30 9:04)
4 がんばりました。でも今回はマクラーレンにかなわず。マイナス1(5/28 0:30)
勝てないなら確実にゴールに運ぶ。最低限は守った。(5/28 0:35)
マッサくんはモナコで勝てないとおもふよ(5/28 0:47)
モナコは少しフェラーリ向きではなかったようだが、それでも3位。(5/28 8:15)
3位だけど銀2台に離されすぎ。(5/28 11:12)
望みうる最上の結果(5/28 11:53)
苦手のモナコだし、あれが今回得られるベストの結果だったし、時々速かったけどやはりもう少し攻めて欲しかった。(5/28 13:28)
「マクラーレンにはとてもついていけませんでした」が個人的にNG(5/28 16:46)
今回の戦闘力ではこの結果もやむなし(5/28 21:07)
現状で必要な仕事をこなしたところに成長が感じられる。ある意味、今年のマッサは強い。(5/29 21:29)
スーパーソフト2連続はそれらが機能することに賭けてみたんだろうね。(5/30 0:50)
ハナから諦めていたのは問題だが、点を取らないほうがもっと問題。(5/30 13:23)
もう少し頑張ってほしかった。次回以降に期待。(5/30 20:13)
予選で白線タイヤがマシンに合っていないように思えた。フラッグの件は不明。(5/31 0:41)
マクラーレンの2台についていけなかったのがマイナス。もっと攻めてほしかった。(6/1 21:50)
3 スーパーソフトでの遅れが微妙(5/27 22:54)
普通(5/27 23:02)
手も足も出なかったね(5/27 23:10)
最低限の努めは果たした。北米シリーズはフェラーリが得意としているので巻き返しを!(5/28 0:08)
マッサはマッサだった。ドライバーズサーキットではこのレベル(5/28 0:43)
良いマシンがないと走らないのね(5/28 0:50)
不甲斐ない(5/28 8:28)
決勝後も弱気なコメントでしたね。(5/28 9:40)
週末を通して存在感が薄かった(5/28 12:41)
無難なとこか(5/28 14:08)
覇気が感じられない。(5/30 0:14)
頑張ったとは思うが、マクラーレンに離されすぎ。(5/30 9:59)
抜かず抜かれず、つまらなさすぎる。(5/30 12:31)
完走した事に驚き(5/30 15:26)
最低限の仕事ぶり。こんなもんだろう(5/31 7:06)
3位なのに目立たない。(6/1 12:51)
確かに車の差はあったが、あまりにも見せ場がなさ過ぎ。やはり主役の器ではないか。(6/3 2:40)
2 ミハエルなら65秒も離されるという失態は有り得ない。クビだよ、クビ!(5/28 12:02)
マクラーレンがいくら速いといえど… もうちょっと喰らいつく姿をみせようよ(5/28 18:29)
1 モナコの一番のヒーローのフェラーリNo1ドライバーが序盤から諦めちゃショーにならんじゃん。プロ失格!(5/28 18:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム