F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
アロンソ
5 文句なし。(5/27 22:52)
完璧(5/27 22:59)
凄いとしか言いようがない走りだった。(5/27 23:08)
ペースが上がってきた。ハミルトンを押さえるだけの力もある。(5/28 0:34)
レースをコントロールし見事に優勝した。(5/28 0:40)
文句なし!貫禄が違うよ。(5/28 0:46)
完璧。中盤のアグレッシブなドライビングにも詠嘆。来年はモナコマイスター。(5/28 1:16)
さすが!の走り。完璧だった。(5/28 1:38)
ノーミス モナコではそれが全て(5/28 2:43)
要所要所で爆発的な力を発揮したのはやはり凄い。(5/28 8:26)
さすがの走り!モナコ連覇おめでとう!!(5/28 8:30)
自信を取り戻したんじゃないかな?(5/28 9:37)
磐石。ようやくらしさが出てきた。(5/28 11:31)
王者らしい本気の走り!!(5/28 11:52)
王者らしい走りだった(5/28 12:40)
盤石な走り、さすがは王者(5/28 16:46)
やはり、現役最強ドライバー。(5/28 18:33)
アグレッシブで異常に速い。(5/28 21:05)
まあ減点するところがないから(5/28 21:58)
よく逃げ切った!さすがアロンソ!(5/29 14:58)
まさに横綱相撲。格の違いを見せ付けた。(5/29 16:28)
見た目は僅差に見えるが、内容は圧勝。途中、エンジンルールの為か?ペースコントロールしているもあった。(5/29 21:21)
第2スティントのペースが印象的だった。(5/30 0:51)
ハミルトンを力でねじ伏せた印象。さすが王者!(5/30 9:52)
経験力の勝利でしたね。文句ありません。(5/30 13:19)
今回は攻めた走りも僅かだが披露。(5/30 15:34)
スライドしながら攻めつつも安定感抜群。異次元のドライビングを見せた。レースの全ラップタイムもすごい(5/30 16:26)
期待通りの仕事(5/31 7:09)
サイコーです(6/2 3:58)
ルイスも頑張ってるけど、この人だってやれることはしてると思うし言われるほど悪くはないと思う。(6/2 23:13)
本当にすごかった。最速ラップ争いがすごい!!ルーキーを驚かす走りを見せた。さすがWC(6/3 10:00)
4 抜かれにくいコースで助かったねって感じ(5/30 15:22)
余裕があったようだが焦ってみえた。タイヤの真ん中の溝がかなり深かった?(5/31 23:16)
3 余裕の走り(5/28 0:28)
マシン、マシン。(5/28 0:49)
意地を見せたが完全に早さで負けてた感じがする(5/28 14:06)
まあここは勝たないとね。どうせこれからは勝てないだろうから。来年はマクの2nd。(5/28 18:10)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム