F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
クルサード
5  
4 予選のブロックは不幸な事故ってことで(5/28 16:48)
ダメージをうけてよくはしった(5/31 11:51)
3 モナコ得意な彼も今回は入賞できなかった。(5/28 11:14)
スタート直後の接触のダメージで最後までマシンがガタガタだったみたいですね。残念。(5/29 22:00)
決勝はトラブルをかかえながら我慢のはしり。予選は残念でした。(5/30 9:38)
2 もったいない週末(5/27 23:05)
いつものモナコに比べて地味。(5/28 0:35)
予選がすべて、去年はスーパーマンだったが凡人にもどった(5/28 0:48)
コバライネンを抑えたのはベテランらしからぬミス。レース後はマシン止めた。(5/28 1:22)
予選・決勝通じて、トラブル続きで冴えなかった。(5/28 12:07)
予選は速かったけどコバライネン抑えて譲ったと思ったらまたブロック。速さは違うけどベロフとイクスを思い出した。良くない。(5/30 1:26)
予選でのブロックはやりすぎだったね。あれでレースを棒に振った。(5/30 10:23)
予選トップ10に入ってりゃ・・・(5/31 15:33)
モナコで予選妨害はまずいです・・・。決勝も今ひとつ。(6/2 22:57)
1 Q1でタイヤよりもトラフィックを選んだのはさすがと思ったが、Q2は先生らしからぬ行為(5/27 22:58)
模範となるべきベテランなのに、やる事が幼稚すぎる。(5/28 12:42)
・・・(5/28 15:01)
コバが可哀想。恥を知りなさい。(5/28 17:45)
予選で決まった(5/28 19:33)
明らかな妨害行為(5/28 21:10)
嫌らしいオヤジぶりをいかんなく発揮し・・・あとは・・・知らん・・・(5/29 21:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム