F1記録集チーム評価コメント 2007モナコ
BMW
5 明らかに作戦ミスだったが、マシンの速さと攻めの姿勢は認めたい。(5/28 1:07)
4 結果的に良くなかったけど、優勝狙いだったと思うのでそこは評価したい。(5/29 21:07)
確実な作戦は正解だが、確実すぎてつまらん。(5/30 13:45)
3 今回大人しめ(5/28 0:39)
あの作戦で良かったのか?(5/28 9:46)
4位陥落したので。(5/30 13:53)
まずまずの位置にいる。スタート後にマシン同士でぶつかった。(5/31 23:22)
2 今回は精細を欠いた(5/28 0:56)
奇策すぎる。少なくともどちらか一人は2ストップを選択するべきだった。(5/28 19:53)
かなり消極的な作戦で印象はよくない(5/28 21:18)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム