F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
ブルツ
5 今までの評価が挽回できるか(5/28 0:36)
さすがベテラン。経験要するモナコでのPゲットはさすが。ただPゲットはこれから先は多分できないな。(5/28 17:41)
やっとブルツが帰ってきた(5/29 23:20)
4 仕事の中味はロズベルクとは大差なし。が、運も実力のうち。(5/28 2:44)
ベテランらしい入賞(5/28 11:54)
復帰後初入賞オメ。モナコで予選順位より5つも上げたのはエラい!(5/28 12:09)
気がつけば7位完走。いぶし銀だねえ。(5/28 17:23)
良い作戦をノーミスで遂行(5/28 21:11)
今回の振り向けば○○賞です。(5/29 21:44)
作戦勝ちだね。良い仕事っぷりだった。(5/30 0:44)
入賞おめでとう。しぶとい走りでした。(5/30 10:26)
仕事しました。これがベテラン。(5/30 13:37)
予選がもうちょっと良ければね・・・。でも、決勝は良く頑張ったと思う。(6/2 22:53)
3 やっと入賞できましたね。(5/28 9:43)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム