F1記録集チーム評価コメント 2007モナコ
アグリ
5  
4  
3 予選でのミスが悔やまれる(5/27 23:06)
次のレースは期待してます(5/28 0:57)
予選のミスが痛い。ドライバーは頑張っていたが前を塞がれたりペナルティーを受けてと運もなかった。(5/31 0:59)
2 今回は予選結果が全て。完走できたのは好材料だ。(5/28 11:38)
戦略・ピット共に詰めが甘い、特に予選の時間切れは問題外、モナコは予選が最重要なのに(5/28 19:00)
もはや完走すれば高評価ではなくなっている。期待しています(5/28 22:22)
マシンの性能についていけてないピットクルー及び戦略。(5/29 20:59)
琢磨はかなりの意気込みでモナコに挑んだのに、予選ですべてが台無しに、次に期待するしかない。(5/30 11:57)
前回の好成績で箍が緩んだか?引き締めろ!(6/1 3:21)
1 決勝の2stopも裏目だが、それ以上に予選のアレは…(5/27 22:46)
何やってんの、バカたれが。(5/28 0:33)
全然いいとこなし。完走しただけ(5/28 0:42)
今回は良いとこなし。前回が良いときこそ次も頑張れないと意味ない(5/28 8:43)
今回は予選の失敗が全て。ダメ!(5/28 9:47)
予選のミスひどい。ピットストップも相変わらず手際が悪い。(5/28 21:21)
いいとこなし。(5/30 13:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム