F1記録集ドライバー評価コメント 2007モナコ
デビッドソン
5  
4  
3 ブルーフラッグの処理でヤルノを抜いた琢磨をお手本に…ガンバレ。(5/27 23:11)
見せしめのペナルティは不運。ペナルティはトゥルーリに出すべき。(5/28 12:12)
ごくろーさん(5/28 16:48)
左近と交代はない(5/30 10:40)
ペナルティーとヤルノの前に出られなかったのが痛い。ヤルノと0.5秒差位の時にヤルノと前は20秒以上もすぐに開いていた。(5/31 0:27)
2 ここは難しいかもしれんが青旗はまもろうよ(5/27 23:00)
初めてのモナコは荷が重かったか。(5/28 0:37)
ペナルティ食らうとかスタート大失敗とかいつまでもルーキー気分では困る。(5/28 1:27)
青旗無死のペナルティはねぇ、、、(5/28 8:12)
ペナルティの理由がよく判らん!(5/28 8:18)
テクニカルなサーキットは苦手か?(5/28 11:34)
無難に走ってたと思うが、結局最下位。(5/29 21:53)
琢磨以上に存在感がなかった。(5/30 12:23)
毎度スタート食われてないか(5/30 12:29)
ぺナはだめですねえ。(5/30 13:41)
パッとしないままなんとなく終了(5/31 6:55)
モナコ完走なので3でもいいと思うけど、スタートミスと青旗無視があったので。(6/2 22:45)
1 佐藤より下(5/28 0:38)
なんで4つも前なのに抜かれてるの?ここで。(5/28 1:30)
今レースで琢磨より下だと言うことが正式認定されました。左近と交代かな。(5/28 17:32)
スタートを何とかせよ!ペナルティは余計。(5/28 21:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム