F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
佐藤琢磨
5 感動した!!!!!!!!!(5/13 23:09)
上位が崩れたときにPOINTを取れるまでに成長しましたか・・おめでとう!(5/13 23:30)
琢磨最高!!(5/13 23:38)
ついに来た(5/13 23:46)
感動した!文句なし!!GJ!!!(5/13 23:46)
今(5/14 0:15)
幾つもの幸運はあったにせよ、よくがんばりました。(5/14 0:23)
波乱のレースを良く乗り切った。入賞おめでとう!!!!!!!(5/14 0:25)
おめでとう!終盤のフィジケラとの攻防はエキサイティングだった。1周目のフィジケラとのサイドバイサイドの攻防では冷静な判断でトラブル回避できた。(5/14 0:29)
予選は不運だったけどこれ以上望むべくもない、最高の結果だった。おめでとう!(5/14 0:49)
good(5/14 1:13)
心からおめでとう。(5/14 1:20)
予選は残念だったけど、レースは完璧だった。満点で文句なしでしょう。(5/14 1:20)
すばらしい、おめでとう。(5/14 1:25)
祭じゃあああああああああああああああああああああああああああ!!(5/14 1:27)
お疲れさま。(5/14 1:29)
うっひょーーーー! きたきたきたきたーーーーーーー!(5/14 1:36)
入賞は奇跡!よくがんばりました。(5/14 1:37)
6でもいいぞ w(5/14 1:43)
この日をまってた(5/14 1:44)
最高!ミスなし!予選でのトラブル以外は完璧!最後よく抑えた!2004USAよりも感動した!!(5/14 1:50)
素晴らしかった(5/14 3:09)
今までャFッカーまでハラハラしながら見てた。入賞おめでとう!!(5/14 3:22)
安定していたので。(5/14 3:47)
とにかくおめでとう。モナコも頑張れ!(5/14 7:20)
10点でしょ!!!(5/14 8:32)
ベストパフォーマンス(5/14 8:54)
やりました!入賞万歳!あんた最高!(5/14 8:59)
当然5でしょ(5/14 9:33)
日本の大エース!!!(5/14 9:37)
フィジケラとのバトルは良かった(5/14 9:57)
入賞オメ 燃えました。(5/14 9:58)
ルノーと競い合って8位入賞。賞賛に値します。おめでとう!(5/14 10:04)
アグリ初入賞オメ(5/14 10:17)
正直、2年前は彼の奇跡も終わりかと少し思ったのだけど・・デビュー年齢から何から常に予想できない事をやってのける。(5/14 10:34)
完璧なレース!!!!(5/14 10:54)
まさにミラクル(5/14 11:09)
第3スティントの安定したペースが入賞をたぐり寄せた。現状で望みうる最高の結果を出せた。(5/14 11:31)
ノリノリだ!(5/14 11:47)
文句なし!!(5/14 11:49)
天晴れ!今、でき得る限りの走りだった。(5/14 11:58)
5点満点に決まってるじゃないか!2004年以来久々にF1で興奮した。(5/14 11:59)
最高!!(5/14 12:04)
すばらしい。 次のモナコで入賞したら本物だね。(5/14 12:26)
本当におめでとう!日本人の誇りです。正当な評価を与えます。(5/14 12:48)
最高だよ。最高ですよ。本当に最高でしたよ。これ以上ない仕事。最高の仕事。(5/14 13:08)
望みうる最上の結果。(5/14 14:29)
運もあったとはいえ、運を拾えるところにいたからこそ。(5/14 14:37)
すばらしい(5/14 15:16)
久しぶりにドキドキした。おめでとう。(5/14 15:17)
ついにやってくれた!!この1点は優勝に値するよ!!おめでとう!!!(5/14 16:44)
今の環境ではベストの結果!運も味方につけた。(5/14 16:48)
間違いなくこのレースのMVP(5/14 17:09)
感動!!でした!!(5/14 17:21)
運も味方したがすばらしい(5/14 17:21)
見事にやってのけました(5/14 17:45)
今回は5しか評価出来んでしょう。よくやった!感動した!(5/14 18:13)
5以外に考えられない。(5/14 18:46)
だいぶ辛抱できるようになった。プレッシャーにも打ち勝ったのは評価。(5/14 19:30)
今、出来ることをすべてやったと思う。(5/14 19:48)
素晴らしい!!(5/14 20:18)
よく頑張ったと思う。今季初入賞おめでとう!(5/14 21:02)
よくフィジコを抑えた!(5/14 21:04)
元所属の校長先生譲りの納豆走法でこんな素晴らしい結果になりました。本人も運が良かったって認めているとこが何かいい。(5/14 21:58)
GJGJGJ(5/14 22:21)
やった!(5/14 22:41)
今回のレースは永久保存ですね=I(5/14 22:54)
新たな歴史をくわえた シビレタ!(5/14 22:55)
感動したよ!(5/14 23:04)
感動した。(5/14 23:29)
すばらしいレースでした。(5/15 1:10)
文句なしの5です(5/15 2:25)
ほんと感動した。(5/15 3:58)
素敵(5/15 7:14)
すごすぎ!!!!!!(5/15 8:35)
2002年の鈴鹿、2004年アメリカ、2006年ブラジルに優る感動の走り!!興奮しました!!すばらしい!!!(5/15 11:18)
混乱したレースの中での運もあったがペースの悪い車でよく頑張った(5/15 11:42)
1つける人=…(5/15 12:04)
我慢したことが報われた。良かった良かった(泣)(5/15 12:22)
ノーミス満点言うこと無し(5/15 14:14)
これで1評価している奴らが信じられないねw(5/15 15:17)
よくやった!次はもっと上を目指せ!!(5/15 16:13)
祝☆初入賞!よくやった!感動したよ=I!(5/15 18:02)
よくフィジコに勝った!!(5/15 20:09)
ナイスレース(5/15 21:47)
これは5でしょう。個人的にこんなに嬉しい8位はないです。本当におめでとう(5/15 23:00)
近年まれに見る好レース。(5/15 23:01)
これは優勝と同じ価値があるね!おめでとう!!(5/15 23:04)
5以外考えられない。(5/15 23:35)
120%の力を出した!!!(5/16 7:55)
最後の接戦は危うかったが、相手が凄かったということで(5/16 12:13)
よくやった!(5/16 12:39)
入賞も見事だが、ミスをしないドライバーになってきたな。(5/16 15:58)
これ以外考えられん!10あげたいよ(5/16 18:45)
凄い緊張だったと思うが精神的にもUpしたね(5/16 18:48)
今度は実力で入賞できる車を仕上げていってもらいたい。(5/16 19:17)
プロセスより結果が全ての世界なんだから、結果がいいんだからウダウダ言わずに良しとしようじゃないか。(5/16 23:01)
今回は、当然この評価で良いと思うよ。低評価の意味がワカラナイ。(5/17 3:22)
04アメリカを思い出した(5/17 6:39)
望める最高の結果(5/17 10:03)
よくやった。本当にうれしい。(5/17 13:37)
フィジコとの勝負はどきどきした!(5/17 18:50)
やれることを精一杯やったという感じ!(5/17 19:04)
完璧でしょう(5/17 20:58)
このままアグリ初お立ち台も頂いてしまえー!(5/18 12:44)
ありがとう、そう言いたいんですよ僕は!(5/18 17:34)
フィジケラを抑えての8位入賞は見事。(5/19 0:34)
運が味方したが、その位置につけていたことが重要。プロセスも大事だが結果の方が大事。以前は結果が出せなくて評価されていなかったんだからね。(5/19 11:24)
佐藤選手の笑顔がいちばんかっこいいと思います。(5/19 18:23)
お見事!!(5/19 20:34)
良くやった・!!!!!!!(5/19 22:13)
4 良くやった。(5/13 23:38)
今のマシンでは精一杯の結果でしょう。見ていて楽しかった!モナコも期待です。(5/14 2:31)
国際映像を捕まえる程のレース。今後に更に期待!(5/14 10:00)
価値ある8位(5/14 11:35)
運がいいね(5/14 18:54)
入賞おめでとう(5/14 23:08)
いい走りだった。(5/15 9:45)
ご祝儀。亜久里にあげたい感もある。(5/15 12:40)
フィジケラとのタイムバトルはレベル高かったしミスもしなかった!(5/15 16:10)
4以外に考えられない Mr.タナボータ、もう4代目くらい?(5/15 21:33)
5点あげたいが、ここは敢えて、辛口に・・。レースペースにむらがあり、最後ギリギリセーフだった。スリル満点だったけどね。次戦も頑張れ!(5/15 22:20)
運、そして運。(5/16 17:18)
3 棚ぼた入賞だけども頑張ったな(5/14 8:23)
良く頑張ったが上位陣の混乱がなければPointは無理だった。順位改善という視点ではアルバースらの方が7つ上がっている。もう少し点数あげたいがフィジケラをパスしたときに涙を流しているようではやはりプロとは言えない。(5/14 8:34)
2 03年Rファーマンの8位の方がすごいんじゃない?(5/15 3:02)
1 ・・・・期待ハズレというか、アウトラップがやたら遅かった。レースマネジメントができていない!!(5/14 0:32)
大して良いと思わなかった。(5/14 1:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム