F1記録集グランプリ評価コメント 2007スペイン
スペインGP
5 見所がたくさんあって面白かった。(5/14 9:04)
琢磨の入賞あり、大波乱ありのグランプリでした。(5/14 9:59)
見所満載のおもしろいレースだった(5/14 23:09)
あれたレースで、ドライバー達とそのファンには申し訳ないが観ていて面白かった。(5/16 17:37)
4 ルノーの変則ストップには楽しませてもらいました。でも、コースは戻した方がいいと思う。(5/13 22:55)
見どころ満載でおもしろかったですよ。トップ争いを除けば。(5/14 9:03)
荒れた。(5/14 21:09)
3 抜けないコースにシケイン追加で、おもしろくないな。(5/13 23:34)
波乱のレース。抜けないコース。コース幅広げようよ(5/14 1:47)
久々の荒れたサバイバルレースとなった。最終コーナーの改修により全く抜けないコースとなった。コースのスペクタクル性はイモラ以下。(5/15 11:35)
グランプリというかレギュレーションがだめ。抜けるはずが無い。ブルーフラッグなければスパイカーにも手こずるもん。(5/16 16:20)
レース結果は別として、このサーキットツマラン。(5/17 3:24)
2 ショーとしては良かったけど、ヒューマンエラー連発であまりレベルの高いレースじゃなかった。(5/14 1:35)
抜けないコース、面白くなかった(5/14 10:12)
シケインは考えが浅すぎやしないか?(5/14 23:43)
コース改修は失敗ではないか。(5/15 10:02)
とりあえずシケインつけるところが間違ってる。最終コーナーでつけないと意味無いのでは?(5/16 13:16)
改修しても抜けないコースであることに変わりなく、トラブルが発生しない限り盛り上がらない。(5/16 16:06)
1 リタイヤなど混乱ばかりでレースとしては非常につまらなかった(5/14 1:20)
内容はグタグタ。凡レース。琢磨の入賞云々はレース全体の評価とは別。(5/16 9:26)

評価ホーム F1記録集ホーム