F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
R・シューマッハ
5  
4  
3 良かったとは思えないけど、悪かった点も良く分からん(5/16 14:35)
ペースは良かった。(5/17 22:49)
2 決勝は仕方ないが、予選は…(5/13 22:48)
酷すぎ。(5/14 1:30)
予選が全て。あれはしゃーない、レースアクシデントだ。(5/14 20:59)
運が無いっちゃ無いが、そもそも予選が悪いからあんな位置にいる。(5/14 23:17)
予選の悪さが決勝に響いた。ラップタイムペースはウイリアムズと同等レベルだった。(5/15 10:40)
なんか上手くいかないねぇ・・・。(5/15 17:51)
これで10数億もらってるんだから笑える。トヨタはアホか?(5/16 15:53)
1 最近精彩がない(5/13 23:55)
いいところ無し。(5/14 1:50)
追突は残念。予選頑張れ!(5/14 8:56)
元気ないねえ。(5/14 9:59)
ナカジマにシート譲った方が、いろんな面でトヨタのためです。(5/14 10:16)
予選から良いとこなし!(5/14 11:35)
最悪!!! この結果で高評価するやつも最悪だと思う。(5/14 18:21)
トラフィックとはいえあの予選は頂けない。(5/14 19:24)
給料大幅カットでやる気を無くしている疑いあり。(5/14 21:35)
期待はずれ(5/14 23:05)
ヤルノに対しての差が大きすぎる(5/15 0:16)
トヨタも最悪に遅いが、ラルフもやたらめったら遅い。ダメダメマシンでも根性入れて走らせんかい!(5/15 15:08)
最低だ。困ったね。(5/15 22:56)
やる気がないと見られても仕方なし。(5/15 23:24)
そもそも予選が酷すぎる。あそこから決勝でどうこうなんて無理(5/16 13:51)
ちゃんと乗れ(5/17 6:36)
お兄ちゃんが引退したからヤル気-100じゃないの?(5/17 20:59)
日本GPで中嶋と代わってくれ!(5/19 20:50)

評価ホーム F1記録集ホーム