F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
クビサ
5 この順位は見事。(5/14 1:30)
安定していた。(5/14 8:30)
昨年の早さが復活してきた。(5/14 11:34)
並みのドライバーではないことを証明したレース(5/14 12:02)
現時点での最善を尽くした。(5/14 18:26)
2強の次でフィニッシュ(5/14 21:24)
2強以外ではこの人がトップなので。(5/15 12:09)
見事。同僚がダメなときに勝つことが必要(5/15 13:00)
このままがんばれ(5/15 22:55)
ようやく本領発揮できて来た?(5/16 12:16)
頑張った!(5/16 14:34)
4 今日はこっちが4位。(5/14 1:27)
車の実力通りの順位だが、それを出すのが難しいもの。(5/14 1:48)
いい走りだったんじゃないでしょうか。(5/14 8:55)
惜しい!表彰台まで後一歩。(5/14 10:15)
中盤までアロンソに付いていけていた。今年初めてのノートラブルレースだった。(5/14 14:39)
とりあえずノーミスで結果を残した。(5/14 19:24)
これが続けば5つけることが出来るのだが・・・(5/14 21:34)
上々の出来。だが、勝ち取ったというには内容が薄いかも。(5/14 23:19)
今回はきちんと結果を残したんで。(5/15 0:34)
終始安定したラップタイムを刻んだ。安定感のある走りが戻ってきた。(5/15 10:37)
ちゃんとお仕事しました。(5/15 17:50)
まあ順当な結果かな。(5/15 21:01)
これを続ければ5を付けるが、今日は4が妥当。(5/15 23:24)
役割以上の仕事。これを続ければ優勝も夢じゃなくなるのだが(5/16 14:12)
3 順位はマシン性能を考えれば妥当(5/14 10:59)
まあ、普通やね。あのマシンなら。(5/14 18:21)
まあまあ。(5/19 20:51)
2 インパクトがない(5/15 15:04)
車がいいだけ(5/16 8:02)
1 マシンが良かった(5/15 13:07)

評価ホーム F1記録集ホーム